LAUGHTER MANIA 2005

LAUGHTER MANIA 2005

お笑いイベント開催!!




Kujata鯖にての開催された 
 LAUGHTER MANIA 2005
大成功のうちに終了しました!!







参加のべ人数は、
なんと1200人!




もう凄い数すぎで…(´д`)












という訳で、今回のイベントの為に
★は10月の末にKujataに潜入していたのですが…






レベル1ソロでジュノに行く事…4回





メインでは、なかなかしない事をさせてもらいました(´_ゝ`)
あと、サンドに2回・バスに1回 護衛さんについてもらって移動!
船に乗ったら、思いっきり海賊(しかもNMつき)が現れたのは想定外。



そして、
釣りスキルも12に('∇')
ちょwww堀ブナの限界スキル11超えてますよ奥さんwwww



ひたすら堀ブナ釣りで、20万近く稼いでいたのではと思います(*'-')
…今回の司会の衣装・ゆきひでさんの衣装・花火等は★が買ったものですよ!
(と、密かにアピール)



スタッフ会議やリハでは寝落ちを連発していました(´_ゝ`)






そんなこんなで当日!



…もちろん前の日から寝落ちで…
目が覚めると9時!

やっべーネタできてないーΣ(゜д゜|||)
…なかなかネタ作れてなくて…(´・ω・`)





続々とメンバーがログインしてきます!
そんな中、スタッフのGさんがウィルス腸炎でログインできないとか!?
少ないスタッフに欠員が出て、混乱するメンバー達。。。
とりあえず、ピンチヒッターとしてGさんのヴァナ奥様登場!!
…うらやまs…もとい、助っ人GJ!
その後、病をおしてGさんもログイン…凄いスタッフ根性!
総合司会者&今回のイベントプロデューサー・ギルバートさん(通称ギルさん)も
奥さんのLさんのサポートでパワーアップ!


なんか皆うらやましいぞ!!!ヽ(`Д´)ノ




…ううむ…★は今自分に出来ることをしとこう…
という事で、借金したりして花火を買占め皆に配っていると…
もう開始2時間前にΣ(゜д゜|||)





ドキドキしながら最終調整をしながら…ステージの天の塔に潜入。





…そして、始まる夢のイベント!!






















…今、SSを確認していたら
BARAZOKUのSSしか無い!
天の塔会場は★とBARAZOKUの公演デシタ)


BARAZOKU 
漢、フェイス5、サイズM、タイプA(通称ヒュムハゲ)の素敵集団
ジョブはモンク、サブリガ着用、掛け声は「応!」
…集まっていると、か な り 印象的な素敵集団です…。





という事で取れたSSを元に語っていきましょう!


現れる6人の薔薇…かなり衝撃的です(´д`)






/kneel motionの連打で スクワットキター!!!
これを目の前で集団でやられると笑撃的です(´・ω・`)

今回は、客にも勧めてるしーーーΣ(゜д゜|||)
★もこっそりスクワット…





そして始まる…ばらディールクイズ。
凄い回答も飛び出し、観客は笑いの渦へ…





そして、大歓声の中終了!!!
ばらしい!!
(↑薔薇族語)



そんなプレッシャーの中、★も公演…
以下略。





公演後、観客の中から湧き上がった歓声。





なんだなんだ(`Д´≡`Д´)??





○○はMinesotabascoに手を振った。





キータョ






できるスーパーナイトキター!!Σ(゜д゜|||)
という事で会場混乱、観客騒然。
この後、(管)さんは港区でインタビューを受けていました(*'-')





公演の合間も人気者!





今回、薔薇様は6名ステージで、2(3)名誘導係ということで
大活躍でした!!
その異空間に観客はメロメロでした!!



それに引き換え、★はマクロミスの連発で…
ごめんなさい
一回目は観客が多くて大変でしたが、
その後は結構空いてて、★にとってはありがたかったなあ('∇')






そして、公演も終了!
最後に
ミステリーイベントの解答発表&エンディング!
解答者への連絡や調整・観客誘導等の準備で間が空きます。
その間、BARAZOKUが客をイジる!という打ち合わせだったのですが…






司会のアラシちゃんのリアルヴァナディールの宣伝の後




★>リアヴァナは、12月18日閉店ですーー!





と、ポツりともらしてしまった言葉に観客騒然。
丁度来られていたリアルヴァナディール店長が挨拶を述べられると…





巻き起こる店長コール!(゜Д゜)





…★も一度行きたかったのですが…凄い残念です
店長さんお疲れ様でした!!
店長さんとは、短い付き合いでしたがお世話になりました!
(★のネタを何度もリアヴァナに流してもらっているという…)
またお会い出来る日を…(ノД`)










青薔薇>我らの出番無くてもいいな…。




ヒーごめんなさいΣ(゜д゜|||)







そして、解答編へ!
実はこのミステリーイベント。
みんなの意見を元に★がまとめて、その原案がイベントになりまして。
直前になってから不具合多発(´д`)
しかも、★は犯人役www
(ギルさんの「★さんだから星(犯人)役ね!」という鶴の一声で決まりましt…
…ということで、ドキドキだったのですが…





シュークリーム(ボブ)氏の熱演で無事終了!!
ボブ氏も朝5時までギリギリ打ち合わせして(仕事が7時からなのに…)
16時に帰ってきて…イベントに出るという強行スケジュール!!
…本当、お疲れ様でした(ノД`)


さて、イベントの中で

★は死体に(´_ゝ`)




正解者の中から3名が当選!
3名を3会場で一名ずつ当選品(打ち上げ用LPがもらえる&SSが取れる権)
の受け渡しを司会者が進行しながらするのですが…






ん?








司会者のアラシちゃん落ちたー!




ええええええええええええええええええΣ(゜д゜|||)
これから司会者さんが仕切るエンディングが始まるのに!!
しかも、解答者の発表無し!?解答者誰だったっけ!?
…スタッフパニックに(´・ω・`)





しかし、戻って来られまして一安心。
解答者の暗黒さんに無事にLPを受け渡し
そして、エンディング!!





主催者のゆきひでさんの言葉と
去年S4V3でもエンディングに使われた
トンガリバンチョー一座のCuttさんの詩「コトバノチカラ」でエンド!
(このコトバノチカラが泣けるんだなあ…(ノД`)








お疲れ様でしたー!





その後、芸人&スタッフ&当選者&その他で打ち上げ!

人が多すぎで全員撮れません(´_ゝ`)

燃える薔薇族





主催者のゆきひでさんの言葉もあり、実は誕生日だということも発覚したり!
…色々とお疲れ様デシタ!!
芸人・スタッフ・観客…みんなの力で成功した大会でした!!
ありがとう




今回のミステリーイベントは
バザーコメントにヒントが隠されていたのですが
当選者の方に聞いてみると
犯人を特定するバザコメに当たって、見事に犯人を当てた方が!!


逆に、ミスリードするバザコメに当たった方は、犯人当てられなかったのかなw
結構真剣にバザコメ見てくる方もおられたようで、原案を考えた者としては
嬉しい限りです(*´Д`*)



暗黒>いや…名前が★だから…単純に星(犯人)かなぁ〜なんてw





ある意味当たってます(´_ゝ`)




その後は、芸の披露や撮影会でぐだぐだ(*´Д`*)
打ち上げっぽくていいですね!!!
紳士戦隊ジェントルメンに入隊された方もいたり…
隊長(ジェントルイエロー氏)が寝落ちしてましたけど、復帰したお陰デスネ!!
ナイスジェントル!





むむむ





薔薇に囲まれるMinesotabasco




にげて!!




スクワットの舞攻撃で瀕死でs




花火の筒に入れてみました(´_ゝ`)






…中にはお酒が入ってる人もいるようです!
ヨシ!★も寝落ちのためにガマンしていたビールを飲むぞ!!!



















え!?朝?
(゜Д゜≡゜Д゜)?





…orz







人気blogランキング