超特Q!

詩人デス

レベル上げ!









実は先日からアグリの詩人を上げていまして…














思いのほか順調にレベルが上がりました






























ええ、4日でLv84です(';')











自分でもびっくりだ!






〜詩人4日の内訳〜







1日目 Lv1〜Lv20
南グスタでLv10まで FOVでぽこぽこ上がりました!




もちろん ★でPLです(´ー`)
2時間くらいで コンシュに移動し






その後砂丘に移って終了



2日目 Lv21〜25
同じく砂丘



一回だけ一万貨幣樽氏とPTを組みましたが
夜勤だったので眠気でダウン(´ー`)



3日目 Lv26〜47
ペット狩りはどうかなと思い
28までデルクフ下層のコウモリペット
30までビビキーのウサギペット



結構しんどかった(;´ρ`)

そして30からはアビセア!!





GンさんにPTにさそってもらって




3時間で一気に!!


アビセアは本当いいですねえ\(^o^)/



4日目 Lv48〜84





ええと最初は、2アカでPT組んで
コツコツA-アルテパの玉をやっていたら…




外人さんにアラに誘われまして(゜-゜)





どうやら、時間延長してNMをやろうとしているみたいで
ドラグアをやっている日本人PTも吸収してやっていたら…







いきなりうちのPTだけはじかれましt






どうやら外人PTが増えたようで…
アラから追い出されたみたいです(;´ρ`)








と、ドラグアをやっている日本人PTの方に入れてもらうことに
箱からトリガーを出してドラグアを神薬で倒しているそうで
経験値目的の★とアグリもまぜてもらいました\(^o^)/





すると…








いつの間にかLv75に(゜-゜)







アビセアって凄いですね…






その後、アビセア乱獲アラに紛れ込み
Lv75から84まで上がった訳です…






ってことで



とりあえずヘソですよね(*´Д`*)


嬉しげにシャイル胴を着てます










そしてマズルカ!!!



ええ…



スキルはまっしろなんですg




まっしろでもいいよね!!!