Feldschlacht

スキル上げ!





アグリのコントローラーが無事に届いたので
管楽器と歌唱のスキル上げを…






















海の金魚に延々とスレノディを歌っていたのですが


なかなか上がらない…(>_<)

















って訳で
噂のミミズでスキル上げに行ってきました(゜▽゜)









ミミズでスキル上げとは、某動画で紹介されている方法で
A-アットワのミミズに
スレノディを延々とかけてスキルを上げる方法なのディス(´ー`)









注意すべきは
ミミズからどうしても魔法が届いてしまうので
回復役の2アカが必要な点です







まさに2アカ使いの★にうってつけの方法!










早速 A-アットワに到着し


とりあえず
撹乱のアートマ(歌の詠唱‐20%)
地殻のアートマ(耐土+100)
終焉のアートマ(クイックマジック狙いで)






歌の詠唱時間は-50%でスキルキャップの為
アートマで歌の詠唱時間-20%になっているので
装備は前回のブログの装備から
シャイル胴→アエド胴+2にチェンジ!











ちなみに、スキルは
管楽器は258
歌唱は238
という中途半端からスタート(´_ゝ`)






さあ こい!ミミズ!!












一時間後…


















管楽器は289まで上昇!
歌唱は267まで上昇!










途中、TVを見たりしながら
ぽちぽち連打していました
うっかりするとHPが赤くなっちゃいますが
危なげなく(´ー`)
あと一息!




★>回復はまかせろ!!




アグリ>回復不安^^;;










さらに一時間後…











管楽器はスキルキャップの310に!
歌唱もあと一息の298!





丁度、滞在時間が残り30分になってきました…








あとちょっと!!!
あげきってやるぅうう!!!


























残り@10分でキャップに!!








やったー!!




こうして 
アグリの管楽器と歌唱のスキルは310になりましたとさ\(^o^)/








え?弦楽器?そんなものありましたっけ…
もちろんスキル0です^^^^