やられた!

みろ!人がゴミのようd

アグリ詩人






無事にアグリも詩人90になりました!














そんな訳で
詩人AF3を強化する為に型紙とか五行とかを集めていました








そして無事に強化終了!!












じゃーん 
なんか豪華な感じですね
ヘソのシャイルもいいけどこっちもイイ!(゜▽゜)






横から見ても
袖のぼわぼわが昔の貴族っぽいです





AF3を作成中に
何回かアグリも詩人でPTに参加したことがありました




そこで 思ったこと…










スキルが足りねぇえ!!(;´ρ`)










弱点をつくのもままならない!w
エレジーもレクイエムもかかる気がしないw





そんな酷い詩人を打開するため
スキル上げを…


しかし街中でこっそり歌っていても
自分にかける歌は4秒かかるのですよね…










メンドーサ(-_-)





と、そんなストレスを解消する為に
歌の詠唱時間を短縮する装備を!!
集め始めましたw











Gンさんと行ったA-ブンカのKetea から
シェッレンバントをもらったのを皮切りに





Sippoyからアエドマティネ
Megamaw Mikeyからアエドベルト
Impervious Chariotからアエドピアス




そして Xエル姉さんに協力してもらって
Azdajaからフェリブルダグゲット!!!



これでアグリの装備で


短剣 フェリブルダグ -6%
ADキャロ+2 -12%
シャイルマンティル -12%
シェッレンバント -5%
エドマティネ -3%
エドベルト -3%
エドピアス -2%





43%達成(*´Д`*)





ついでに競売からミンストレルリングを購入して!!





よおおおおおし!
スキル上げに行くぞーーー!!!



















あれ









あれれえええ


















コントローラーが壊れた(';')











く くそう;;;
そんなにアグリにスキル上げさせたくないのか;;;









今日は不貞寝します(´_ゝ`)