2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!!

最近の★さん 【やったー!!】 阪神優勝!!! って仕事で、リアルタイムで試合&胴上げを見られなかった★です…。 来年は、阪神ファンLSでも作って 応援しようかしら…誰か作って(*´Д`*) 9月に入って黒のレベル上げがなかなか行けずに放置していました… ブ…

ウガレピの恐怖 

ジラートM! フレのフィルさんの誘いにて、 フィルさんのLSの方々と ジラートMを薦めることになりました! (ありがとう!フィルさん!!(´▽`) フィル>ウガレピ寺院のとこまで進めておいてね〜 ★>え!?どこまで?(`Д´≡`Д´)?? フィル>カザムの族長に話…

爺鯖公演! 

爺鯖お笑いライブ またまたレイザーラモン氏のお誘いにて、 爺鯖へ行って参りました! 今回は、芝鯖の漫才師Yukihideさんのソロ公演!! ということなので、★はちょこっとゲストとして登場すればいいのかな〜 と思ったら… ラモン>★さん、8:30から前座で…

山男の恐怖      

プロM第3章 何もすることが無かったので、 プロMをすすめることに。 第三章 二つの道のウィンの方を。 これは、アットワのアントリオンNMを倒して、 あるアイテムを山頂に持っていくミッションです。 75が二人もいれば倒せるNMですが… …LSメンも…

えーっと  

…? ひたすらレポートやポスターや 自宅に帰っても、仕事に追われている★です…(ノД`) この分だとまともにFFできないので… この日記も停滞ぎみに!! 【残念です】 …日記サボってる訳じゃないのよ!!! …FFで遊べないだけなのよ!!! という訳で、今日…

裏夏祭り! 

クラウツ橋商店街裏夏祭り! 去る8月20日,21日に Titan鯖で行われたクラウツ橋商店街夏祭り 参照:★の日記 →クラウツ橋商店街夏祭り その① クラウツ橋商店街夏祭り その② クラウツ橋商店街夏祭り その③ 今日は、 お互いの芸を見ることが出来ない芸人さ…

踏んだり蹴ったり! 

ダラダラ〜 今日も当然PT希望を出していたら… まったく誘われず(ノД`) 仕方ないので、暇にしてたLSのメンツとバス護衛!! ミラテテゲット!(σ´∀`)σ 経験値953…ビミョウ… さらに希望を出しても誘われず… ボーっとしてたら、引退バザシャウトがあったので…

いつかの君へ 

FFⅦ ADVENT CHILDREN 本日発売のFF7AD! 弟が手に入れて来てくれたので、早速鑑賞鑑賞!多少ネタバレになるので、見たくない方はスルーで('∇')

眠れない夜は  

レベル上げ 黒68 実は、昼の3時からPT希望を出してたとです… 一旦離籍したものの… 誘われたのは、夜の8時半だったとです… 。゜(゜´Д`゜)゜。 という事で、レベル上げ。 構成は、忍戦暗白赤黒。 場所は、【テリガン岬】の【突風の回廊】入り口前で。 マンテ…

吉本るみね公演 in シレン鯖 

シレン鯖へ! ヴァナ芸人の吉本るみねさんの公演に ゲストとしてお邪魔してきました!! 会場は、【ウィンダス石の区】のジュノ領事館前 だったのですが… 30分前に会場入りすると… 観客5人とかΣ(゜д゜|||) …大丈夫ナンディスカー!? 慌てて宣伝に行くる…

風雲!   

M5−2 Gフィーが 暇そうにしていたので、 チャーンス!!とばかりに、闇の王戦へ!! LSで聞いてみると、 Gフィー(暗黒75)がソロでもいけそう…という事なので 暗黒75+寄生黒68で、決戦! いざ【王の間】へ! … …二人して 迷子にナリマシタ(ノ…

初秋の珍事    

レベル上げ 白61→62 M.T氏が帰ってこない事をいいことに、 バミクロを着用中。重宝しています!! という事で、 帰ってこられないうちに、白を上げよう!!(´∀`)と思ったりして 希望を出すと、早速誘われました! おお 幸先いいなぁ(*´Д`*) と Σ(゜д゜|||) …

新たな法則   

上層にて Gフィーと【バリスタ】に参加後、 まったりいつもの場所で 放置してると K氏発見。 最近、氏にからむのが★の常です。 また 今日もカラマリ(´з`)y-〜 競売まん前なので、ちょっと教会内にK氏を連れ込んで ダベりダベリ。 すると、 鬼氏がリンク! …

うに鯖公演!!  

公演公演!! Yukihide氏の都合にて、予定時間より少し早くなった うに鯖公演。 場所は、【ジュノ上層】日替わり酒場前。 Yukihide>今、宣伝シャウトしてますよ〜 開演1時間前に、時間が早まるという知らせをもらった★…。 新ネタを大急ぎで 作りました…ヽ(;…

うに鯖へ!  

Y氏のお誘い 昨日の召喚戦中、謎のメッセが… そう!それは、 芝鯖の漫才師ことYukihide氏 からのお誘いであった…。 …ということで、やってきましたうに鯖!! 氏の話によると…今日は、LSイベントで 明日が公演になるらしい… ★>トリはYukihideさんでね!!ヽ(…

おじいちゃんのご飯   

白 レベル上げ 61 何もすることないなーっとログイン 一応、68の黒を上げようかなーとサーチ! でも 人がいない… 次は、26の赤!サーチサーチ!! でも 人がいn(ry …という事で、レベル61の白と同レベルをサーチしてみると… 丁度いいPTメンバーが!! 【…