2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドになってくれませんか?

チラシの裏に 暇なので、駄文を… 恥ずかしくなったら消します(*´Д`*) 最初のフレンドは、初めて一緒にPTを組んだM氏でした。 それから、色々な人と出会って、別れて。 2人目のフレンドは、フレンドになった次の日から見かけなくなりました。 何人目かの…

君が思い出になる前に 

アサルト・皇国エージェント救出作戦 イギトクラッコーを無事に取得して ちょっとばっかし【アサルト】に飽きてる★さん いいものは無いかな〜と【アサルト】の戦利品を眺めていると… こ これが欲しい!!ヽ(`Д´)ノ イギトゲージ 両手 防17 INT+5 MND+5 回避…

久々に!

水曜日 悪友のR氏と共に白のメリポ! R>白はサポ召がおすすめw ★>召喚レベル1ナンデスガ…(´д`) そのうち召喚も上げないとね! PT中も2人でしゃべったりして面白かったです(*´Д`*) また行きましょうヽ(´ー`)ノ 木曜日 ヒマそうにしていたら、エルD女史…

ほの暗い水の底から

ドッキリ! こっそり倉庫キャラの調理を上げています… ★の無駄にある釣りスキルを活用しようと思いまして(´_ゝ`) 少しずつ上げ始めて、、ようやく印可! そろそろ指定生産品でポイントを稼いでだいじなもの・活魚合成を覚えたいところ! ★で釣った魚をスシに…

黄色の宝物 

アサルト! ★も微妙に【アサルト】をしております。 仕事を終えて、真夜中にログイン。 これからレベル上げに行くのも大変だし… かといってすることも無い。 そんな時には 【アサルト】だね!(゜▽゜) もうすぐで 憧れのイギトクラッコー!が もらえそうなの…

災い転じて…

白メリポ 白でボンヤリ希望を出していると誘われました。 PT構成は 忍戦戦モ詩白。 詩人さんは、釣り役の為にサポ忍者なので… け ケアル持ちは★だけ…!! …こ これは頑張らないと!!!ヽ(;´Д`)ノ 狩り場はどこも混んでいたので【カダーバの浮沼】 インプ…

神様、もう少しだけ… 

ただい…ま? 日記中断の理由になっていた 上司に提出するレポートですが… まだ まっちろ(;´ρ`) ちょっと本気で怒られそうなので、FFの合間に仕上げたいと思います…(⊃д⊂) やっぱり文章のまとめとか打ち出しとか日記の合間にコツコツ(凄い苦手)ね! 頑張…