2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空も飛べるはず         

ミド鯖で唯一、詩や踊りなどを公演している 劇団・霧雨 今日は、その団長であるM氏が引退されるというので お別れ花火パーティにお邪魔してきました。 会場である西サルタバルタには、M氏ゆかりのある人々や一般の方々も集まり大盛況。 M氏のラップに合わせ…

カシワモッチー     

練武祭というイベントが、昨日から始まってるようで 早速、チャレンジしてきました。 バスに着いてモーグリに木刀を貰います。 木刀…結構いい感じw グスタのノマドモーグリに話しかけると、レベル1に。 攻略サイトに書いてあったとうり、白/狩が便利です…

罠かああぁぁ!         

ログインすると、トリビューンとかイベントとか更新されてる様子。 早速、適当〜に眺めていると… え ええ えええ →冒険者紹介システム…あの… ★、新しいPC買って、PCにFF入れる為に ウィン版のソフト買ったんですよね… …あ〜レジストコード余っちゃった〜とか…

ドラゴン退治!!        

釣り モグ金庫の餌が 邪魔だったので、久々にクフィムで釣り。 狙うは、ギガントスキッド!(と、スキルアップ)釣り始めると、、、釣れるのは…コーンカラマリ…なんじゃこりゃああああ!! 4月21日のバージョンアップで導入された魚(というかィヵ?)な…

はじまりはじまり…        

新しいPCが来ました! ということで、ブログってものに…手をつけてみたいと思います…ああ!パスワード忘れたかも! …… 取るもとりあえず、FFをインストールする…やっぱり2時間かかるのね… 早速プレイ!!んが! 何度設定し直しても、コントローラーがしっく…