2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト! 

最近… 日記をサボりまくってるので… ★さんの今週一週間をダイジェストでお送りします(゜▽゜) 所々記憶がナイデスガ(゜Д゜) それはスルーで^^^ 月曜日 黒75の保険を稼ぐために、昼間っから希望を出していました。 しばらくすると外人召喚さんからお誘いが……

ミスラ祭り! 

…?? 10月某日。 知り合いのY氏からメッセが届く。 Y>★さん!★さん!!蛇鯖で今日、ミスラ祭りがあるみたいじゃないですか!! 【興味があります】WPクレクレ!! 【えっ!?】 …もちろん、 そんな事はチェック済みデスガ(´_ゝ`) …でも… ★>それって、…

フォーク!! 

保険! ログインして エアロ4取りに【オズトロヤ城】に行き… うっかり死んでしまった★さん。 …えーっと今の経験値は… 2500。 ギャー後二回位死んだら、レベル下がるうううΣ(゜д゜|||) という事なので、保険稼ぎにPT希望を出すと… 誘われない…(´・ω・…

全力少年 

黒レベル上げ 黒カンストまで後ちょっと!!!! という事で、頑張ってレベル上げいってきましたー!!ヽ(´ー`)ノ ① 空へ行って感動したのもつかの間… レイズ無しだったので、2000も経験値ロスト(´д`) 経験値心もとないなあ…と思っていると、外人さんか…

そして 

ジラM! フィルさんのLSの方と合同で 今日は、流砂洞を越えてとカム様戦!!! 直前まで【バリスタ】【エキサイト】していた為 (16日日記参照 集合時間に遅れて行く★さん(´_ゝ`) 【ごめんなさい】 参加者+お手伝いさんが集まり… メンバーが揃ったとこ…

怒涛の日曜日 

ウィンM6−1 6−2 ログインすると、 丁度ウィンM6のシャウトが… レベル上げもちょっと飽きてきたとこだし、 これは参加しないと!!! という事で、参加ヽ(´ー`)ノ メンバーはリーダーの侍さん他 狩白白赤詩召 みんなそろって、ホルトトへ。 そこで、赤…

誰がために鐘は鳴る 

黒レベル上げ 今日もレベル上げ〜! 最近、★的にありえないくらいのスピードでレベルを上げてます(*´Д`*) 今日なんて3PTに参加…【恐れ】 ① 知り合いの絵師 仙心斎さんと同じPTでした(*´Д`*) 構成は、ナシ侍白黒黒。 黒の一人以外は、日本人です。このメ…

天国か地獄 

黒レベル上げ 今日も今日とてレベル上げ。 希望を出していると、 外人さんから誘いがありました。 時間帯が遅かったので、一応外人さんPTに入ってみるか〜とOK 構成は、忍侍シ白赤黒。 侍さんが日本人で、それ以外は外人さんのPTでした(*゜ー゜) 狩り…

光の射す方へ 

黒レベル上げ バージョンアップメンテ後、 意外とスムーズにログイン完了! かといって、アップされたモノも特に興味のあるものも無く… レベル上げをすることに ジュノでレベル上げ希望を出して…待つ。。 今だけなのか、他のレベル帯もそうなのか知らないで…

梟は夜明けに飛び立つ 

お手伝い? 仕事が終わって真夜中にログインすると… K>ログインして間もないのに悪いんやけど、ちょっと手伝い頼んでもええか? K氏からお手伝いの依頼が('∇') 何をするかわからずPTに入ったところ… どうやら【両手剣】WSのNMを討伐するらしい 5人…

昭和枯れススキ 

むむ…むむむ… 詳細は略しますが… 念願のレベル72に!! 【やったー!!】 これでテレポが出来る! そしてエラント装備!!! 装備を買ったり、魔法を買ったり… その為… 金欠に(´д`) …お金稼がないとなぁ… 人気blogランキング

黒色想い 

黒レベル上げ 昼過ぎから希望を出していましたが… …誘われないです…(´д`) 仕方ないので、ボーっとしていると ようやく誘いが!! と言っても、どうやら欠員の補充のようで 結局【短期】で解散。 なかなか外人さんがイカす人々でしたが(´_ゝ`) ジュノに帰って…

ダメだっていいじゃん  

黒レベル上げ 倉庫で栽培をしているので その為に、たま〜にジ・タへ 謎の樹木の挿木を取りに行っています。 半分寝ながら挿木取りをしていると… A>ひさしぶり。PT行かない? とのテルが… しかし… 誰か分からないんですけど(´д`) よくよく聞いてみたら、…

ラッキーボーイ    

黒証取り! 遅めのログインで、ぼーっとしながら シャウトを聞いていました。 目的はなんといっても 黒の証が出る場所でのカギ取りorスキル上げ等のシャウト!! しかし、世の中そんなに甘くはない…丁度いいシャウトが無く ボーっとしていると… フレのK氏が…

いわゆるひとつの 

黒レベル上げ 70になるべく、レベル上げ参加希望を出して放置。 なかなか誘いが来ない… まあ、いつものことなんですが…(´д`) すると T>【こんにちわ】 むむ…外人の臭いが… サーチしてみると、黒69の人っぽい(サチコメ無し 外人さんで黒PTは…危険だな…