2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ある限り!        

ありがとうキャンペーンファイナル! またまたまた冒険者さんありがとうキャンペーン に行ってきました! 日曜の昼前は暇な人が多いのか、割とすぐに人が集まりかけ 最後にドカンと ★>笑っていいとも見てるそこのアナタ! 参加下さい! これで目標の9人ゲッ…

バカスタ〜姉さん!疲れました…編〜

ああ! 釣りギルドに行くために、【飛空挺】でウィンへ。 のりばに行くと、丁度船がついてて ラッキ〜(*´Д`*) って え え ええええええ 【さようなら】【飛空挺】 …orz その後ちゃんと船に乗れて、課題をクリアしました。 もうすぐ10万ポイント! 釣りエプ…

ババババ バリスタ!    

最近、【バリスタ】を始めた★ですが… 3勝6敗中 … …… 負けてるほうが多い…orz しかし!フレのIシさんとも親交が深まり(*´Д`*) まあ 多少負けてても 楽しいです(*´Д`*) ぶっ殺されても 楽しいです(*´Д` ) 【サイレス】されて、魔法使えなくても 楽しいです( …

ごめんなさい         

今日のスキル上げ もう既にビール二缶開けてました(-_-) 【ごめんなさい】 スキル上げの最中も ビール一缶飲みました(-_-) 【ごめんなさい】 スキル上げの終盤に 数十分記憶が飛びました(-_-) 【ごめんなさい】 …クフタルのカニで、片手棍が152まで上がり…

恐怖の飛空挺のりば       

シャントット:ごきげんよう シャントットですことよ コルモル:やあ諸君 コルモルじゃ シ:見せたいものがあるって何ですの? コ:実にファンキーな飛空挺のりばがあるって知っとるかの?ハニー シ:…わたくしは貴方にハニーなんて呼ばれる筋合いは ありま…

ありがとう2回目!     

またまた 冒険者さんありがとうキャンペーン に行こうと思いまして! そうとなれば、早速募集シャウトです! しかし… いくら シャウトしてもテル来ない …(´Д⊂ …今日は、ソロで行こうかな…と思った矢先。 テルきたー(*´Д`*) 3、4人集まり…なんとか1PT集め…

バカスタ 〜姉さん!ヘラルドがいないよ!編〜

釣り ログインすると、毎度おなじみ 釣りしてて寝落ちして ルアーを紛失してる状態 でした(´Д⊂ …ログアウトした記憶がないとです…orz そうそう!何してたかっていうと、 釣りの指定生産品のレッドテラピンを釣ろうとしてたんだわ! 付けてたのは、フロッグル…

やったあああ!        

精密検査の結果… 多分、病気ではないみたいです。 【やったー!!】 …これで 酒がのめるぞー(*´Д`*)ノ(ぇ)

わけ             

所属LSをはっきりきっぱり辞めて LSパールを捨てました。 なんでだろうなあ? 自分でもはっきり理由がわからないです…ホント。 ただ、ずっとモヤモヤはあったんです。 みんな優しいので、 頼っておんぶにだっこしてもらいたくなる…という理由もあります。 わ…

ありがとうありがとう!

冒険者さんありがとうキャンペーン に再度チャレンジしてきました! 今日はさすがに鯖落ちは無いよね… と、ビクビクしながら募集シャウト。 1PT集まり、さあ行こうか〜と思った矢先。 一人【回線切断】 またかああぁァァアΣ(゜д゜|||) …ウィルスソフトが働…

うおおおおおちたあああああ  

今日は、レベル上げも気合でないし 合成も やる気ないな〜 と、丁度キャンペーン中の冒険者さんありがとうキャンペーン を攻略しようと思いまして。 早速シャウト! 1PTで行く予定だったのですが、 7人目が入って来たことだし2PTでいきましょー!となりま…

あきらめが悪い       

釣り 密かに釣りの指定生産品を納めていまして… 現在70000ポイントそこそこ貯まりました。 もう少しでエプロンです ふふふふ(゜▽゜) ポイントの貯め方は ある程度、指定品のランクが高い時 一気にギルドで指定されている魚を買う 指定品を納めて、ポイ…

フィッシャーマン!         

釣り 長いこと微妙なスキル(69)で止めていた釣りスキルを 70にすべく、釣りにいきました。 狙うは ガビアルフィッシュ グスタの滝壺で釣れるというので、 テレポルテで、ココロカからエスケ(略してコロスケ) バスから【チョコボ】に乗って、ダングル…

キタキタキタ!        

白59→60 もう少しでレベル60になるので、もう一気にあげてしまおうかと。 昼間のPTなので、外人さん混入PT。外人3日本人3 最近の傾向としては、、外人さんいるPTははずれが多い… 3日前に組んだ外人PTは、 いきなりリンクの嵐だわ、死ぬわ、…

ショック!          

FFとは 関係無い中の人の話なんですが 会社の検診でひっかかりまして 某病気にかかっている可能性が高いみたいです。 近々、精密検査予定。 う〜ん。どうなんかな。

落ちる朽ちる沈む        

突撃企画(?)2日目。 オズトロヤ城に突撃してきました。 結果からいいますと 完敗(-_-) 甘く見てました…前の二つがあんまりうまくいったから! まず、オズ城の内部構造がうまく飲み込めなかった事と どこにどのレベルの敵が配置されているかとかですかね…

突撃!ミッション&限界!  

勢いでランク4になりましたが、 これまた 勢いでミッションを進めてやろうかと 丁度 限界3のクエもしていなかったので、一緒にしてやろうかと思いまして。 LSで聞いてみたら ソロでも可能ということで まずダボイへ。 ここでは、先に深紅のオーブを取ら…

勢い              

勢いで ランク4 にしました(゜▽゜) っていまさら感が… 寝ぼけていたので ミッションの内容覚えてませんが(*´Д`*) ま、いっか…。

笑いの祭典 in リヴァ鯖     

ショック! ★です… 長々と書いていた 日記の内容が エラーのために 消えたとです… (´Д⊂ ちょっと立ち直れそうにないので… SSだけでお楽しみ下さい… ↓★の画像倉庫 ★笑いの祭典 in リヴァ鯖 その1からお読みください… 〔36〕あたりから始まってるとです… …

帽子帽子             

みなさん… 紳士戦隊ジェントルメンとBARAZOKUをご存知ですか…? →紳士戦隊ジェントルメン →BARAZOKU この二つの組織もYukihideさんの100回記念講演に友情出演されるらしい!!! 【やったー!!】 かの有名なトンガリバンチョー一座も協賛! さらに笑いの…

楽しみ        

ヴァナ芸人というのを知っていますか… →《お笑い芸人登場》 →《ヴァナ・ディールが笑った日》 この《ヴァナ・ディールが笑った日》の記事に登場するYukihide氏 実は、FF11の鯖を渡り歩き、お笑いライブを繰り返しているという強者 その公演回数は、なんと…