2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯雨林にうってつけの夜

オポオポ王への道! 暇だったので 長年放置してきたオポオポのクエをしてみる事にしました。 目指せ!王冠o(`ω´*)o まずはアイテム集め。 飛竜の頭骨・幸運の卵は 大昔にとったものが倉庫に眠っていました('∇') イボガエルの黒焼きとかは安そうだったので、…

週記?

今週は 毎度おなじみ週記。 どうもブログ更新がなかなかできないのですよね! そんな訳で 一週間をダイジェストで(´∀`)ノ ・釣り 全く山師の海図が出ずやる気ナッシング(´д`) ・Gンさんの召喚とメリポ メリポが着実に貯まってマス。 ・古の秘術 とうとう6…

春はまだか

今週の 春の様な陽気が続いたかと思いきや いきなり朝起きたら雪が積もっていました(´д`) そんな感じの一週間。 このブログも士気が低下中デス… 日記じゃなくて週記になっている今日この頃(´・ω・`) なんといってもヴァージョンアップがありましたね! ★は…

悪夢の終わりに

今週の どうしても海図が手に入らず、 やる気ナッシング(´・ω・`) FFも放置ぎみで PCをボーっとネットサーフィン(死語)したり それでも毎週お決まりのENMへ… アットワENMでは 途中で、Cスさん死亡┐(´ー`)┌ しかし 何とか倒せて皆でダイス! …