キタキタキタ!        

そろいました。

白59→60

もう少しでレベル60になるので、もう一気にあげてしまおうかと。


昼間のPTなので、外人さん混入PT。外人3日本人3
最近の傾向としては、、外人さんいるPTははずれが多い…



3日前に組んだ外人PTは、
いきなりリンクの嵐だわ、死ぬわ、外人LSイベントがあるとかいって抜けるわ


さんざんなPT…(´Д⊂


結局、1000も稼がず、2時間で解散したPT(゜Д゜)


そんなことがありましたので、ちょっと警戒警戒。


していたものの、外人さんみんな上手で(特に召喚さん)
慟哭の谷でやっていたのですが、なかなか稼げました。

あっという間に レベル60−!


その後、外人さん用事で一人抜けたため、一旦解散。
日本人だけで再編成。。と思いきや一人外人さん。


ほどほどに稼いで終了。


限界3!inオズ

保険をたんまり稼いだので、再度オズの紋章取りにチャレンジ!


うれしい事に、4つのレバーの前にいた楽ヤグさまが、
練習ヤグさまに変身しておられまして…!


やったー!!

これこそレベル上げの成果!(´∀`)

…狙っていたわけじゃないんですが…。


そして、例の


シーフでないと、通れない扉へ!



ここらへんに来ると、ヤグさまは楽〜とてになっておられます。
もちろん バリバリに絡まれます。


ここでワンポイントレッスン!

  1. ヤグさまの視覚に入らない、かつ、たいまつで火をつけられるギリギリの場所へ移動。
  2. インビジを切る。
  3. インビジを唱える。
  4. インビジを唱えながら、たいまつで火をつける。
  5. インビジがかかり、たいまつの火をつけられたら、ひたすら扉までダッシュ

まず、一回目…
たいまつに火をつけようとして…からまれるorz
エスケで逃亡。


暗号が変わるまで、時間があったので再度チャレンジ!
ヤグさまの背中にへばりつき、なんとかインかけながらたいまつの火をつけられた!


あとは ダッシューーーー!!!

角を曲がると、扉が開いてるのが見える。
閉まらないで閉まらないでと、心の中で絶叫しながら、走る。
ゴーーーーーール!!!!


やったー!!


見事に、扉の中へ!
そして、暗号を書いて、難なく紋章ゲット!


ジュノへ戻り、念願の限界3ソロクリア!
飛空挺パスもゲットして、ランクも5にw


なんかちょっと自信が取り戻せたかな(*´Д`*)
何でも気合で!なんとかなるんですよ!
(今日のレベル上げで、流行った言葉…気合で!デシタ)


もうちょっとがんばってみようかな。