芝鯖の漫才師113回公演 in 尻鯖

ライブ!

尻鯖で Yukhideさんが公演されるというので、
潜入♪潜入♪



この前、うちの鯖に来て頂いた時には、、、、、、


Yukihide>新たなネタを引っさげて突入しますよぉ



〜某掲示板より








でも 結局 新ネタ無し(ノД`)



だったので…



今日こそ 新ネタを!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





〜〜〜尻鯖〜〜〜


今日は、実は引退される方の主催だったようで
その一人の方が主催された 花火大会も
こっそり見学に行きました(´ー`)




キレイです(´∀`)




(…人魂とかあるんですけど(´_ゝ`)




とってもキレイでした(*´Д`*)




さてさて、花火見ながらボーっとしていると


Yukihideさんが 公演の宣伝をしてます(*´Д`*)


早速あいさつ あいさつ(´¬`)



★>こんばんわーw


Yukihide>だーww


…ちょっと驚かれたようです(´∀`)
最近、★はYukihideさんのストーカー…
(もとい)追っかけしてますので(´¬`)




Yukihide>助っ人キター!



★>ええええ







Yukihide>もちろん ネタはありますよねw/grin




…やヴぁい…この展開は!



★>ネタ用意するのに 30分かかりますよー;


Yukihide>えー!マクロ移せますよ〜




ということで、
マクロを移す技を教えてもらい…
(そんなの知らなかったから…いつも
 マクロ手打ちでしたってば…(ノД`)



Yukihide>じゃあ 22:15〜30分お願いします〜



ネタをすることに(⊃д⊂)






正直、スマンカッタ
 今は 反省している(´_ゝ`)



…orz



★の駄目前座の後、本物の漫才師登場!

やっぱり面白いヽ(´ー`)ノ



七夕漫才の時に、


ネタにされた方が、タルタルになりたかった…


といわれると…




Yukihideさんが タルタル(子供)にー!




ネ申降臨




これには 皆でびっくりしました(ノ∀`)



さてさて…


Yukihideさんの引退いい話のネタも終わり、しんみり(´д`)



引退される方のコメントが…(ノД`)


やっぱり、初めて会った人でも
この世界からいなくなるって聞くと、悲しいですね…(´・ω・`)



…今日のこの日が、引退される方も 来ておられた皆さんにも、
いい思い出になったらいいなぁ!




最後に…



Yukihideさんの新ネタキターww




★のリクエストに答えて、やって下さいました(*´Д`*)
やったー!!


面白いですww



もう少しで完成だそうです(´∀`)



ということで、公演糸冬了。
お疲れ様でした〜☆

 おまけ


Yukihideさんの離籍している時に、しっぽに火をつけるタルタル




ごめんなさい




一日①クリックして下されば、
★は、に カツラを取って丁寧におじぎした。
有難いです(ノ∀`)↓


人気blogランキング