雷注意!        

素材狩り

夜勤明けに、Mさんとソックス取りに行きました。







まずは、雷エレ倒しから…








欲しい時には エレが沸かない罠(-_-)






コンシュと沼をウロウロしましたが…
天候が雷にならず…





やっぱり雷のメッカである
クフィム島に行くことに。





M>雷エレ発見!



★>おお




M>他の人にとられてます〜;;




★>ありゃりゃ…




やっぱりエレは人気者でなかなか取れないですね!
ウロウロしているうちに、天候が変わってしまいました…




クフィム島だけでは埒が明かないので、
ベヒーモスの縄張りにまで迷い込んだ二人。



雷エレいるかなーとサーチしてみると…




M>★さん、帰りましょうww





M>ベヒさんがいますww






な なんだってーΣ(゜д゜|||)








M>見に行きます?w








★>よし!見に行こう!!!


野次馬精神で!はい、お願いします







ベヒさんの姿を一目見ようと、
おそるおそる広場に行くと…





外人LSさん達が戦っていました(´_ゝ`)
今や、HNMLSなんてものがあったりして
ベヒさんとか放置されるのはありえないのかなぁ…
わいたわいたと話題に上がってた頃を思い出します。








よく考えてみると
初ベヒさんとの対面(´ー`)
いや…過去に一回会ってるかな…
覚えていないんです




おおwwでかいwww





Mさんが雷エレを狩ってくれている間、




他の人々が戦っているのをいいことに
SS取ってきましたw






遠くからベヒさん






近くからベヒさん





戦っている方には申し訳ないですが、
ちょっとエキサイトさせて頂いた野次馬です(´¬`)



(SSの撮影上
前の戦士さんの首が無いΣ(゜д゜|||)
心霊写真になっているのは
仕様デス…







ベヒさんもちゃっちゃと倒されまして
雷エレも倒して、2つ塊ゲット!




取得の為にロットすると…






Mのロット!雷の塊に84ポイント!





お、Mさん2桁かww
やるなあ…(*´Д`*)



さて、★も






★のロット!雷の塊に83ポイント!







のおおおおおΣ(゜д゜|||)










…Mさんに散々、わざとだろう!と言われましたが





わざとでできるかーーーwwww

もうロットに呪われてる運命としか思えません(´・ω・`)






その後、ミザレオ海岸で、ジャイアン狩り。
汚い靴下取りです。





ライバルもいなかったので、のんびり狩り。
それにしても、ミザレオ海岸は、???が多かった気がしましたw


…特に何も無い というコメントの???ばかりでしたが(´・ω・`)




と、何だか変なゲートを発見。





調べてみると…
不意にイベントに飛ばされる★Σ(゜д゜|||)






M>★さんが消えたーーww

イベントを進めてなかったMさんを残し…変な所へ!!!!





そして、ウルミアさんと

プリッシュたん登場(*´Д`*)


ひたすら 「なんじゃあこりゃー!」と叫んでたプリッシュたんでしたが…







不意に連れていかれた★も
なんじゃあこりゃーと叫びたかった(´д`)





…ここが世に言うリヴェーヌ岩塊群サイトA01
とりあえず、ここを探検するのはまたの機会に…
一旦、海岸へと戻りました。






眠くなってきたので靴下取り終了。
雷で分解しましたが…割れまくりました(ノД`)
また、Mさんと素材狩りに行く約束をして、解散。
お疲れ様でした(´∀`)ノ



リアル雷

キャラ放置で寝ていましたが…




雷の音で目が覚める…!




…雷警報が出ていた為
(そんなのあるんかーーーwwと思いましたが



一旦、ログアウトしました…
停電はしませんでしたが




恐れ




雷が落ちてPCがおじゃんになったという話も聞いたことがあるので
気をつけて下さい。



…それだけ(´∀`)b








雷が怖い人は ポチっとお願いします↓


雷さまと聞いて、ドリフの雷様コントを思い出した方も
はい、お願いします






人気blogランキング