闘う肝臓          

We love 白ガルカ

きこりが行く


木工スキル上げの為に、ゲルスバ野営陣で木を切ってきました。





混んでいるかな〜と思いきや
★以外の人影は見えません。





ラッキーとばかりに、木を切ります。






しばらくすると
サポなしの赤レベル6のヒュム♀氏が周辺でレベルを上げ始めました。





なかなかうまく闘っているし
2ndキャラかな〜と思いながら、辻ケアルをすると




C>thx






ケアルすると絶対お礼を返してくる!
珍しく礼儀正しい外人さん!ヽ(´ー`)ノ




しかも、外人によくある
必ず目の前の人の装備は見る(゜Д゜)
という事もしてきません!






いや〜イイ外人さんだ!!
★は応援するぞ!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸







/cheerするつもりが










/checkしちまったああああ!












見つめてどうするorz










そんなこんなで木こりに勤しんでいると




Hは★に丁寧におじぎした。




見知らぬヒュム♂からおじぎ…
???誰だろう…とりあえず礼を返す。




相手は外人のようだし…知り合いのようでも無いし…











さっきのヒュム♀さんと同じLS(゜Д゜)






どうやら
ヒュム♀氏にケアルをくれてありがとう^^
という意味らしい…(゜Д゜)




な なんだか…




礼儀正しいのだか
過保護なんだか
解りませんが…





ちょっとキモスg(ry






と思ってしまった★は駄目なのだろうか…(´д`)






悪魔狩り



LSのCタウさんに連れられて、悪魔城(ズヴァール城)で悪魔狩り





普段は、なかなか悪魔さんがアイテム落としたりウマー!な感じなんですが





今日の悪魔さんは、貧乏(/ω\)





何も落としません…落としても闇のクリスタルとか…




Cタウ>ケチだな!




★>ケチすぎだな!!





それでも、低い低い★の片手棍スキルがちょびっと上がりました!
やったー!!
宝のカギもドロップしたりして、





さて、そろそろ引き上げようとなったとき、
AFの為に、箱を探しに来ていたLSのD猫さんが
NMを発見(゜Д゜)




えええええΣ(゜д゜|||)
★は戦力になりませんよ!
といいつつ、興味があります




まずは、雑魚を狩ってから…
って雑魚を狩るのでさえ、大変なんですけどー(゜Д゜)




そして、NMを…




D猫さんが精霊魔法を打ち
Cタウさんが寝かす
★は遊ぶ




何もしないうちNM倒されました…(´・ω・`)




そして気になるドロップは!?



魔人の角×1 闇のクリスタル×1





…orz



お疲れ様(´_ゝ`)






さて、本日も暑かったので
昼間から、
ビールを飲みまくっていた★さん




この時点で、もう既に4本目(*´Д`*)




(完全なる酔っ払いです…




ヨシ!




酔った勢いでENM・奈落の傀儡士行くぞー!













5分で負けました…(´д`)





めげずに…




ヨシ!




さっき取ったカギで悪魔城の箱開けにいくぞー!











からまれて、死にました…(´д`)






しかも、
レベルダウン…(⊃д⊂)






…しかし、今日の★はめげない!!!
アルコールの力をいまこそ!!!






再度、箱開けにチャレンジ!
そして、見事にギルゲット!
やったー!!





やっぱり諦めては駄目なのですね!
アルコールの力万歳!!







…その後、
釣り中に、アルコールの力で睡魔に襲われ





ルアーを糸切れで無くし







さっき開けた箱のギルのほとんどを使って
ルアー買う羽目になりました(´_ゝ`)





お酒はほどほどに!!


お手伝い?

久々にLSメンでフレでもあるGフィーがログイン!



嬉しいので、上層でネタを見てもらいました(*´Д`*)





すると、Fさんから
サンドミッションを手伝って欲しいとテルが…。




役に立たないタルですが、応援に行ってきました!






Fさんのお友達さんのサンド6−1で
場所は、西アルテパ砂漠
NMサボテンを倒して、アイテムゲットする様です。




サボテンといえば、針千本!!!




こいつが厄介なので、
このミッションでは人数を多く集めて行くのが良いみたいです。
集まったのは、総勢7名。
レベルカンスト近い人々がわらわらといたので、
速攻で倒されるNM。




そして、サンタ帽子のまま戦闘に参加してしまった★(´д`)




ごめんなさい






あっさり終わったな〜と思っていたら




こっちを見つめる外人PTが…。




むむむ





S>ミッションNM助けて!!ください




キターΣ(゜д゜|||)



どうやら彼らもサンドM6−1で
メンバーは4名…それじゃあ、ちょっと無理そう…





暴れ足りないという声もあり…(゜Д゜)
外人PTの分もNMを倒すことになりました。






さーまたちゃっちゃと終わらそうぜーヽ(´ー`)ノ






S>ごめんなさい




???




ミッション進めて無くて
NMが沸かなかったんだとΣ(゜д゜|||)






流石、外人さん!!!

計り知れない強さです






しかも、まってて!とばかりにサンドに戻っていく外人さん…



おいおい…ここで待てって事かぁー!!(´д`)





そこで、
緊急リサイタル開催!!!!



…時間稼ぎ(´¬`)



しかし、リサイタルを30分しても戻って来ない外人さん…
ちょっとブチ切れかけましたが(´_ゝ`)



やっと戻って来て、NM撃破!


(*´Д`*)





外人PTさようなら


…もう、来るなよ(*´Д`*)ノシ




時間も微妙だったのですが、
そのまま6−2に突撃!!!




龍王ランペールの墓よりも
東ロンフォールで迷子ヽ(;´Д`)ノ
になりました…。




こっちもちゃっちゃと倒して終了!!
また、例の外人PTが手伝って欲しそうにこっちを見てましたが…





もう勘弁なw(*´Д`*)
と、思ったのは★だけじゃないはず…。






なかなか楽しめたお手伝いでした!
(手伝ってないですけどね!!!




手伝い終わって、横を見ると
ビールの空き缶が、6本あったのは秘密です





…今日はちょっと飲みすぎ…た…(´д`)



おやすみなさい




お酒好きな人も飲めない人も
ポチっとお願いします↓





人気blogランキング