たこつぼ        

金魚鉢つんつん

黒レベル上げ62→63

タイトルに深い意味はありません…あしからず(´_ゝ`)




まったり釣りをしながらPT希望を出していると…





Dナ>★さんwサチコメのよくが、おくになってますよww




★のサチコメ↓




・before

★です
@4900
おく寝落ちしますが誘って下さい!(´▽`)



・after

★です
@4900
YOく寝落ちしますが誘って下さい!(´▽`)





…(´_ゝ`)







しばらくして…お誘いが!

構成は、忍暗侍白詩黒 レベル62〜65

集合場所に集まってみると…






白さんと詩人さんのフェイス(ヒュム♀)一緒だー(*´Д`*)








ドッペル〜と思っていると







忍さんと暗さんのフェイス(エル♂)も一緒デシタ(´_ゝ`)




そして…








★と詩人さん以外の方の頭文字がS…



めっさ混乱しそうなんですけど!((((゜Д゜;))))










不安を抱えつつも、狩場のビビキー湾




ここのゴブとかウサギを叩くわけですが




チェーンなしで220とか…(´∀`)

ちょっと強いかな!?と思っていると…








リンクして全滅しかけ(´д`)





なんとか通りかかったPTの白さんにレイズをもらい、
再度同じ所で狩り始めましたが…







全滅。







狩り場所を変えようかとの声もありましたが、
もはや他の狩り場は人でいっぱい(´д`)
ふと確かめてみると
レベル上げ行く前より
経験値が減ってるΣ(゜д゜|||)





日本人PTでこんなにマイナスになったの久しぶりだwwww





こりゃあ、経験値取り返すしか無い!!と
同じ狩り場ですが、キャンプ場所を変えて 敵の強さを少し下げて再開!





結果






5チェーンでうまうま〜(*´Д`*)





最初からここで上げてればよかったね!(⊃д⊂)
教訓教訓!
2時間で8000ちょっと位稼げました。




白さんのテンションが高かったです!
詩人さんのツッコミが痛かったです(ノД`)


途中、
意識が3分程無かったのは秘密デス(´_ゝ`)
また 寝落ちしかけt(ry






★の部屋がめっさ暑くて(クーラー故障中)
あせもが出来そうになった(´д`)




ので、解散!
注:あせもが理由で解散になったのは、実話です




楽しいPTでした(´∀`)



そして、レベル63になりましたよー!
@5で68ですYO!



結構厳しいね…(;´ー`)








ランキングが凄い勢いで落ちてたwwww
助けて!!ください







人気blogランキング