墨魔道士達のミサ    

黒レベル上げ 63→64

レベル上げ希望を出して、一時間…誘われない…



むむむ
今日は誘われないなあ(´・ω・`)
仕方ない!オートリーダー発動!!



って
黒魔多いなぁ…
1、2…5人いる…





こ これは 







黒魔パーティが組める(*´Д`*)





おそるおそる黒魔さん達にテルしてみると…皆さん乗り気です(´∀`)




しかし、5人目の黒魔さんから返事がない…ので
相談の結果、ナさんと赤さんを誘うことに!


本当は、黒×5プラス詩人さんが良いようですね(*゜ー゜)
詩人さんがバラしながら、リンクしたらララバイもあるし…
黒が古代×5をしたら、敵も沈むでしょうし(*´Д`*)


シーフサポ忍とか、白サポ忍とかの案もありました
…メモメモ…



どこもいっぱいだったのでボヤーダ樹へ。





移動中、黒Aさんから謎の情報が!



レベル50台前半と60付近は、ソロで
古代一発でやれるつよの敵で、時給5000とか





恐れ





まあ、★はもうそのレベルでは無いので出来ないですが
ちょっとやってみたかったです(´∀`)





ボヤへ到着!
さあ、狩るぞ〜ヽ(`Д´)ノ
★が、何唱えようかなあ〜と思っていると





他の黒魔さん達は古代を唱え始めました



いきなりですかΣ(゜д゜|||)






★も負けずにフリーズヽ(`Д´)ノ
あっという間に、いもむしご臨終。






楽しい(´¬`)
次々と敵を殲滅していく墨魔道士達!



古代×4の迫力はすさまじいですw
グラフィック的にも、ダメージも(*´Д`*)
いもむしは古代×4でほとんど削れるので、楽勝。



古代の合図をお願い!と言われたので





古代砲発射ーーーーヽ(`Д´)ノ


でw






しかし、レベル上げPTがやっぱり後から後からやってきまして…

カリカリクポ〜(´・ω・`)





仕方ないので、たこやきをやろう!ということに。
しかし、たこやきの弱点属性は…光
古代に光は無いデスヨ…(´д`)




ちょっと強め&非弱点属性の為か、古代一発では仕留められません。
そんな時は〜



印スリプルヽ(`Д´)ノ
印スリプル…5人可能なので、
リンクしても慌てない(*´Д`*)


周りのPTは、結構リンクやらして死人が出てましたけど…
黒PTはある意味安全(´∀`)b





そんなこんなでまったり二時間半ちょっと狩って
8000程稼ぎました〜ヽ(´ー`)ノ
枯れていた割りには、まあまあですかね〜
何よりも




古代ひゃっほいが楽しかった(σ´∀`)σ




また黒PT組みたいデスネΨ(`∇´)Ψ




そして、レベルも64にアップ!
やったー!!



しかし…


今日組んでた黒魔さん
全員ペニテントロープつけてましたorz




★もペニテント欲しい〜!!
お金も稼がないといけないとです…(´д`)










みんな、元気をオラにちょっと分けてくれ!
ポチっとはい、お願いします。







人気blogランキング