おじいちゃんのご飯   

わーい♪

白 レベル上げ 61

何もすることないなーっとログイン
一応、68の黒を上げようかなーとサーチ!




でも 人がいない…



次は、26の赤!サーチサーチ!!





でも 人がいn(ry












…という事で、レベル61の白と同レベルをサーチしてみると…







丁度いいPTメンバーが!!





やったー!!




早速、メンバーを誘って いざ狩り場へ!!!





誘うのに集中してて準備してなかった罠。




ごめんなさい













という事で、珍しく★がリーダーで
構成は、忍狩戦詩赤白。
レベルも60〜61のナイスパーティ!(自画自賛

狩り場は、慟哭の谷で鳥とラプを乱獲。








忍>飯食おうと思ったら、PT誘われたので PT中元気無いかもしれません…




丁度忍者さんのフェイスが、エルヴァーン白髭おじいちゃん だったので




★>おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ(´д`)





ウソ




忍>そうだったかも しれんのぉ…





おじいちゃんを騙すことに成功(´∀`)+
(ォィ
戦士さんが 途中、殉職するも なかなか良いPTでしたーヽ(´ー`)ノ








テレポルテからの帰りがけに


★>おじいちゃん 夕食ですよ〜(´ー`)ノ




忍>タルタル肉料理






おじいちゃん豹変してる!(゜Д゜)






…その後、★は東アルテパのエリアチェンジの所で


見事に回線切断



…そのまま中途半端にPTは解散しましたとさ(ノД`)

召喚獣6連戦


シャウトがあったので参加してきましたー!
構成が
レベル75の黒黒赤白、レベル70の狩人、レベル68の墨。






寄生墨がいますが キニシナイ(´∀`)




移動中たいしたトラブルもなく(★はもちろん迷子になりましたg
BF戦も、ベストタイムを塗り変えて来ましたww
とにかく、精霊が凄いww火力マンセーでしたヽ(´ー`)ノ



★は、中途半端に召喚獣は ラムウ・リバイアさん・シヴァ しかもってなかったので
残りのフェンリル以外の召喚獣ゲット!(σ´∀`)σ




フェンリル欲しいな〜
召喚士 絶対上げたくないですけどね!!



PT中、Y氏から謎のお誘いメッセが来てたので…あんまりPT会話ははずまなかったかなー
謎のメッセについては、また後日(σ´д`)σ













召喚獣が好きな方も嫌いな方も
ポチっとクリックはい、お願いします









人気blogランキング