爺鯖公演! 

死体の上で相談?

爺鯖お笑いライブ

またまたレイザーラモン氏のお誘いにて、
爺鯖へ行って参りました!






今回は、芝鯖の漫才師Yukihideさんのソロ公演!!





ということなので、★はちょこっとゲストとして登場すればいいのかな〜
と思ったら…













ラモン>★さん、8:30から前座で。







Σ(゜д゜|||)







ちょ、ちょっと…まだネタできてないんですけどww
…ギリギリまでかかってネタマクロ組んでましたよ(´_ゝ`)
ラモンさん…確認しなかった★も悪かったですけど、
タイムスケジュールは早めに出しといてくれい(ノД`)






という訳で、MCも適当のままネタスタート!


ちょっと微妙な反応でしたけど(゜Д゜)
ネタは無事終了。



そして、ラモンさんの司会のもと



Yukihideさんのネタスタート!!


いつものガルカネタ・内藤ネタなどで



大盛り上がり(*´Д`*)



やっぱり、ゆきひでさんは凄いな〜
技が磨かれてますね!!
流石、★の師匠!!(ぇ



★的には、珍しいゆきひでさんのネタミス
(★は、しょっちゅうやってるけど、ゆきひでさんはあんまりミスしない…)
がツボでしたヽ(´ー`)ノ




この時点で会場のサンドリアの人数は…





213人



…いつもの10倍くらい人いますよ(;゜ロ゜)







Yukihide>今日は新ネタやりますよ〜






★>やったー!!





とのことで、ラスト2ネタの所で新ネタ披露(*´Д`*)



オモシローー!!


懐かしいモノのネタで、面白かったです(´∀`)
芝鯖でもまだ発表してないネタだそうなので…一番聞きですよ!(何
また、新ネタ楽しみにしていますねー!!!



そして、最後はいつもの七夕ネタで終了!!!







ここで終了かと思われた矢先、
登場する吉本るみねさん!




今日は、シークレットゲストで登場w
前の爺鯖公演では、るみねさんの公演に
Yukihideさんがシークレットゲストで登場したんですよね(*´Д`*)


あの時が、★の他鯖デビューだったりもするんですよね…懐かしひ…
というより 耳心。。。



るみねさんのネタもいつも通り面白い!!




会場大爆笑!!
★は、いつもアドリブのMCが楽しみだったりしますww
アドリブでなんでこんなに面白いことが言えるのだろう…恐れ


るみねさんも★の師匠でもあります(´∀`)



相方漫才ネタでは、
当初、★がるみねさんの相方を務める予定でしたが…
諸事情により、Yukihideさんが相方に!!!



こりゃレアですよ!!!!エキサイト




Yukihideさんナイスムーブ!!
動きやツッコミまでしたりして、流石でした(*´Д`*)
★は、珍しいコンビが見れて満足♪



るみねさんのネタが終了して、★もちょっとだけネタ…



しようと思ったら、
ラモン氏が無反応。




って、ええええーーーー寝落ち!?Σ(゜д゜|||)






と思われましたが、生きてたようです(´_ゝ`)
勝手にステージ奪ってネタしちゃいましたw






そして、るみねさんに作れ作れと言われていた…
元ネタメールまでもらってしまった…



あの南野やじネタも披露!!!!




「w」がはさみにくかったのか、面白くなかったのか…反応少なめでしたけど…
最後で大爆笑をさそえて良かったデスw
るみね師匠からも、良かったとのテルもあり!!



やったー!!
とりあえず、成功です(´∀`)ノ




★の後、まだネタのあったるみねさんがネタをされまして
公演終了!!!!!!







ラモン氏は死んでましたが…(´д`)



お疲れ様でした〜!!





ここで、Yukihideさんからの重大発表!!!!


昨年、盛大に開催されトリビューンの記事にもなったSmile for Vana'diel(S4V)
また今回それと違った芸人の大会
A Day of Laughter
というのがYukihideさん主催で開催されます!!!




A Day of Laughter vol.01
11月23日(水) Kujata鯖




★にもオファーが来ました((((゜Д゜;))))
一生懸命頑張ります…です…。
開催間近になりましたら、★からもご案内致しますが
詳しい内容等はYukihideさんのブログでチェック下さいませ〜☆








楽しみエキサイト
な人はポチっとはい、お願いします







人気blogランキング