いわゆるひとつの 

黒レベル上げ


70になるべく、レベル上げ参加希望を出して放置。
なかなか誘いが来ない…



まあ、いつものことなんですが…(´д`)






すると


T>こんにちわ






むむ…外人の臭いが…
サーチしてみると、黒69の人っぽい(サチコメ無し
外人さんで黒PTは…危険だなぁ…(´д`)





★>英語パーティごめんなさい



と断ろうとすると…



T>日本語すこし できます



T>←香港人




おおお?何か怪しいけど、まあ人もいないし行ってみるか〜('∇')



という訳で、集まった黒黒黒黒赤詩
赤のタルさんは、リーダーと同じLSらしく二人で英語でしゃべってます。
あとのメンバは全員日本人。




黒>黒PTって初めてだー




黒>うはw




詩>黒PTだと知らずに誘われたんだけど…



★>うはwww





そんなこんなで龍王ランペールの墓へ。
骨祭り!
骨をバンバン精霊(主にファイガ3)で倒し、うまうまー(*´Д`*)
余裕でチェーンが続き、経験値も250〜300入ってきます!
皆でエキサイトしていると…



闘っているところへ沸く骨さん。




もちろんリンクΣ(゜д゜|||)
骨はなかなか寝にくい為に、バタバタと死んでいき…全滅。。。。



詩人さんがリレイズかけてたものの、骨が近くをはなれない…





こりゃ、一旦HPへ戻らないといけないかな〜と思っていると…




T>レイズ3!




どうやら、リーダーのLSの方がレイズ3をかけに来てくれるという事で
待っていると…








ノーブルのタル♀さんと
上半身裸+白サブリガのミスラさん登場。




二人も来てくれるとは…というか衣装の差が…(゜Д゜)







レイズ3持ちの方を二人も呼ぶとは…
香港恐れ





その後、場所を隠し部屋前に移動しレベリング再開!!
タル白さんは
レベリング後半まで守護神としてPT後方に待機しておられました…(´_ゝ`)



レベリングを再開してもペースは変わらず
ライバルが一時的にいて、ペースが少し落ちましたが



5時間で31000の稼ぎ。



うわー久々に稼いだ〜って感じでした(*´Д`*)







そして念願のレベル70!




やったー!!


なけなしのお金で買ったウォータ4を覚えました…



ジラM 石碑巡礼


フレのI氏からの頼みで、
ジラートミッションのモンスターの出る石碑を2ヶ所行って来ました!



場所は、イフリートの釜を抜けたユタンガ大森林テリガン岬




メンバーの方にガーネットを安く売ってもらったり(*´Д`*)
この前一緒にプロMをしたM氏&E氏がいたりw






という事で早速出発。







ヨアトル大森林で迷子に。







…迷子は人の先頭に立ってはいけません(´_ゝ`)







なんとかイフ釜に到着し、ハラハラしながら移動。
しかし誰もはぐれることなくイフ釜通過www




残念ですえっ!?






たいした混乱も無く炎の祈りゲットヽ(´ー`)ノ





そして、次はテリガン。
こちらもたいした混乱はな…く…





ラプトルに絡まれる★さん。






ごめんなさい(ノД`)







その後はたいした混乱無く終了しましたww
風の祈りゲットヽ(´ー`)ノ



お疲れ様でしたー!
あと取ってない石碑はジ・タと縄張り かな?
ジラM面倒そう…(´д`)





黒証取り!そして…



石碑メンバーで残れる人は残ってもらって、
ベドーへ証取りにいきました!





なんとシーフが二人も!
これは期待できそうですよ!!!










でない(´д`)




…5,6匹するのに出ない…
ウォータ4は出るのに出ない…
2時間近く粘っていると……





証デターーーー!!(σ´∀`)σ



遅くまで付き合ってくれたI氏やM氏のフレやLSメンズ様
ありがとう




いてもたってもいられなくて、
ネットで黒マート戦の事を調べ、
競売でハイポとヤグドリ買って…






いざ!マート戦ヽ(`Д´)ノ



































…古代を入れて印が発動せずでスリプル2をしたので
爺さん寝ず(ノД`)
そのまま




Maat<スタン<バインド<サンダガ







ダメだ…(´д`)
今日はふて寝!!!!111!!!