出会いと別れと 

ガルカの上で空中浮遊。

Kujyataにて




さて、ある程度のお金が貯まった為
ジュノまで買出しに出かけました(*'-')







く!やっぱりオイルとかパウダーとか糞高いΣ(゜д゜|||)
ので、何も無しでレベル1の状態で
ウィン→ジュノマラソン(´_ゝ`)
















2年半近く冒険者をやっているお陰もあってか
からまれずに ジュノ到着!!
(いや…それが普通なのですが…




やったー!!エキサイト
(普段、からまれまくる★さんが無事に到着できたのは奇跡でs






参考資料 7月18日の日記




…さー買い物するぞ〜!




…って




欲しい装備がNEEEEEEEE!!!!!11






考えた末に、サンドまで行ってみることに…
ここでジュノをHPにすると、ウィンに帰るのが面倒だなあ…
でも思いっきり死にそうだし…(´д`)





★>どなたかサンドまで護衛して頂けませんか〜?




シャウトしてみたり(*'-')
しかし、平日の午前中のためか反応無い…
もう諦めようかな〜と思っていたところ…




R>護衛しましょうか〜?




なんと返事が!!
早速お願いしました!




R>インスニできるジョブのがいいですよね〜




との事で、赤に着替えてもらっていざサンドへ!!


Rのインビジ
→★にインビジの効果。

★>ありがとうです〜(*'-')






…!!







かけてもらっても、
数秒で切れるインビジ(゜Д゜)




R>レベル1だからかね…


★>ですかね(´д`)





なので、何も無しで移動…
しかし、途中特に絡まれることなく、結構無事に移動!






R>絡まれないのか(´・ω・`)



ってRさん、絡まれるの期待してたのかΣ(゜д゜|||)



ジャグナーでバリスタをやっていたので
バリスタ談義になったり(゜▽゜)
Rさんがエレを倒してくれて雷の塊くれたり(゜▽゜)
いろいろおしゃべりして楽しかったですw






そして、サンドへ。
お礼の代わりにネタを何本か…
微妙に観客も集まってきたりして(*´Д`*)
23日のイベントにRさんも誘ったのですが、来れないみたいで(´・ω・`)
残念です





R>おもしろいネタもおもしろないネタもあったけど
 頑張ってなw





そこで、★は
Rさんとは、違う鯖なのでもう出会う事も無いのだ…と改めて認識しました。
同じ鯖に住んでいるなら、出会う事もあるかもしれないけれど
違う鯖の住人同士なので、もう出会わない可能性が高いのだと。
そう思うと少し寂しくなりました(´・ω・`)
そして、一期一会という言葉を思い出したりして…



最近、他鯖に行ったりしている★ですが
今までそんな事はあまり考えた事も無かったですね…




一期一会
茶の湯で、茶会は毎回、一生に一度だという思いをこめて、主客とも誠心誠意、真剣に行うべきことを説いた語。転じて、一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。




出会いがあれば、別れもある。
一度だけの出会いかもしれない。もうその人とは一生出会えないかもしれない。
出会いを大切にしたいなーと思う出来事でした!





今度のイベントも、一期一会の気持ちを大切に頑張って行きたいです!(´ー`)



Rさん本当にありがとう



闇のしもべ


9日に予定していた闇しもが出来なくなった為、
急遽7日に決行!!!!




シャウトを今回もぎりぎりまで行って
なんとかメンバーを拉致できました!!



人数少ないかな?と思ったら
会場に何人か溜まってた方がいて、参加してもらいました!
ということで、今回は参加者10人!!
(いつもより多めですよ!奥さん(*´Д`*)





今回は…
巫女役のIさんが、しもべの役を見破った後、速攻で





I>俺が巫女だ!
I>Dさんが しもべだ!!



と名指し(*´Д`*)
ストレートすぎでしたが、手がかりがつかめなかったメンバー同意で
しもべのDさん残念です
それまでは、疑われもしなかったDさんですが
これには ぐぅの音も出なかったみたいです…ここで弁解しても良かったけどね!


いつも6人〜7人でしているので、しもべは一人でしたけど
10人と大台に乗るならば、しもべ2人のがいいかもしれませんね!!
説明マクロを再度確認しなければ…(不具合続出中…




という事で、皆さんエキサイトできたみたいです!





次回開催をお楽しみに!!
(まだ…日時未定です…(´д`)



再びのKujata

衣装を用意していると、ペルッカ王子が!




王子はS☆Sという芝のダンスグループ(現在は解散されているようです…)所属で
S4V3でも出演され、
5/5に行われた芝鯖の漫才師Yukihideさんの公演100回ライブでも
PTAという替え歌ダンスグループで参戦!!
今回の23日のイベントでは、エリア司会をされるそうで…楽しみです(*'-')






★>王子が王子と呼ばれる様になった理由も知ってますよ!!





王子>クソ…!ジュノの国家機密なのに何故!?







…そんなアホ会話していると、アップさん登場。







Upmoon>ブログで★さん晒しちゃいます!!!





★>ええええええええ!!??




…翌日、見事にアップさんのブログに晒されていました(´д`)
恥ずかしいジャマイカ(´・ω・`)
ということで、お互いに自鯖に戻りその日は就寝。











翌日、仕事が終わって
クジャタに降り立つと…Yukihideさんが!
二人で、イベントの相談相談(*'-')





すると、続いてるみねさんもログイン!!







三人天の塔に集まると…







既に観客が集まってきていますよ(゜Д゜)
ここで、何故か始まる 大喜利
三人芸人が集まれば!!!ということで、Mさんにお題を出してもらって
Gさんがダメ出ししてました(゜▽゜)




だんだんネタが鉄拳化&ダジャレ化し…(´д`)
夜も更けてきたので終了!!
レモラ鯖の芸人・タクヤさんも出現しましたが、時間遅く参戦できずw
またの機会にはい、お願いします







そのまま…







★は寝落ち(´_ゝ`)







あ!イベントの相談半分できてないs









人気blogランキング