空探検! 

萌える闘魂

空にて









ログインして、
さーて白を上げに行こうかな〜と思ったらば…












拉致されました(゜Д゜)






容疑者は、LSのセLさん。
今日はどうやら空へ四神戦のトリガーNMを取りに行くみたいです…
…というか、★は空まだ2回しか行ったことがないのですg






そして、絡まれて死んで帰った事しか無いのですが…(´д`)





…不安になりつつ空へ向かいます。
メンバーは、レIさん・Vるたん・るO君・セLさん・★の5人。
★以外は凄腕の冒険者ですヽ(´ー`)ノ







ZipacnaというゴーレムのトリガーNMが沸くまで
ゴーレムを狩りました。
★は適当に、精霊を打つのみ…ごめんなさい普通以下の墨なので(´д`)




なかなか沸かないね〜といいつつ、いいペースでゴーレムを狩っていきます。
メリポもなかなか入ってウレシイヽ(´ー`)ノ









ゴーレムは羅紗を落とした!







おお!羅紗なんて落とすんだー!と皆でロット大会に…

















★>たーーー!







★のロットイン→羅紗 に998ポイント!













うほおおおぉ!!!




レI>wwwww


るO>おいいい!!!


Vる>wwwww


セL>うはwwwwwおkwwwww









もちろん、998なんて初めて出しました(゜Д゜)
というか初めて見たかも知れないですYO!
…当分、欲しいモノのロットは二桁台の予感がします(´・ω・`)







しかし、肝心のZipacnaは狩りをしていた反対側のエリアに沸いたようで…




残念です(´・ω・`)






次に行ったのは、DespotというドールのNM。
抽選NMなので抽選対象の同種族を狩って行きます。
すぐに沸くよ〜ということだったのですが…なかなか沸かず…
狩っていると







ドールのメルトダウン









のおおおおおおおおΣ(゜д゜|||)






ドールが飛んだらスタンしてね〜とか言われてたにも関わらず、
できなかった★さん…




















セLさんを二回も殺しました((((゜Д゜;))))







ごめんなさいごめんなさい






…何度もPTを危険な目に(´Д⊂



早くわけよおおおおおヽ(;´Д`)ノ



と願いながら
るI君が抜け、Cスさんが加わってようやく沸いたDespot
サクっと倒してトリガーゲッツ(σ´∀`)σ





ついでに初のメリポ1ポイント獲得(*´Д`*)




やったー!!






ここで、倒されてから2時間経過したということで
Zipacnaに再度チャレンジすることになりました。








このZipacna あるサイトでは2−4時間POPとなっており
あるサイトでは4−6時間POPとなっている
疑惑のNM(*'-')
ライバルもいないということで、メンバーは各自離席したりして待っていると…









中華と思われる人々が続々。







MPKのピンチ?Σ(゜д゜|||)



と思われながらも、何もしてこない中華?の人々。
そのうち見張り役?と思われる人物以外は帰ってゆきました…(´・ω・`)






…3時間経過しても沸かない…
メンバーも離席から戻り、ダンジョン内を探索するも…おらず
★も寝落ち寸前のところまで来て…






と、ここでレIさんがZipacnaを発見!
そして、再びの中華?が続々((((゜Д゜;))))




Zipacnaをキープしつつ、違うエリアに行っていたCスさんを待って
戦闘開始!!!
中華?の人々の存在が何だかプレッシャーです(´・ω・`)




★は、ストブリをかけ、魔法打った後エリアチェンジの戦法で!
ストブリかけたー!魔法打つぞ〜〜〜
っと、間違えてエリアチェンジしちゃった(゜▽゜)




いけねえいけねえ…





ん?





















回線切断












NOOOOOO!!






く!!
5人で微妙だねーとかセLさんが言ってたし!!
早く戻らないと!!!!









ん?




















プレイオンラインビューアーの
バージョンアップを開始します。























くぁwせdrftgyふじこlp;







バージョンアップして、またログインしなおして
やっと戻ってきたときには、7分経過…(ノД`)








ごめんなさい







しかし、流石デキる冒険者は違う!!
4人で倒してしまったそうです(*´Д`*)




皆無事でよかったーー(´Д⊂










こうして、★初の空活動は終了したのでした…
役に立たなくてごめんなさい(´・ω・`)











人気blogランキング