休憩 

クリスマス戦隊サンタルズ

○| ̄|_





FFでもリアルでも
ちょっとした失敗をしてしまったりして









な★さんです…




















…こんな時は、ただボーっとネットサーフィン(死語)かまします











例えば、来年のドラマ!








見てみようかな〜と思うのは












西遊記 フジ系 月 21:00〜 




深津絵里が好きなので見ます(*´Д`*)
個人的にウッチャンが出てるので南原さんが出るんじゃないかがキニナリマス
(というか 南原さんが八戒でもいいんでないかと思った…
オーストラリアロケか!イイナ!!













弟に聞いてみたら、押されたのは










喰いタン 日テレ系 土 21:00〜









少年隊のヒガシが主演のようです
原作は、なんとミスター味っ子(懐かしい)描いてた人の漫画みたいです
ミスター味っ子っぽいヒガシが考えられない…ウマイーー!!とか叫ぶのか
最近、マンガが原作のドラマが増えてますね
ある程度の視聴率は取れるものの、大ヒットは無いのが難点。




















謎の探偵にも出会いました。
















ビール探偵
キリンビール大学サイト内 ビール探偵クイズをクリック)











どんな推理モノだろう…とやってみたら
ただの知識クイズでした…(´д`)















このCMも結構好きです












ライフカード






オダギリジョーのCMで
「どうすんの?どうすんの?どうすんの?どーすんのよ俺!!!」
とかいうのですが…




結構面白い(*´Д`*)








ダウンロードにアホ程時間かかる以外はイイデスネ!

















さらに リアルで事件が起こって落ち込んでしまったので
これから落ち込んだときに読む本を読みたいと思います…














ドリームバスター
宮部みゆき 著








知り合いに薦めたら、面白くないと言われたり
発売日から一週間もしないうちに古本屋で5冊売られてるのを発見したり
好きな選評者のレビューがボロクソだったり
シリーズものなのに、全然続編が出なかったり…(宮部氏が諦めてるのか!?
するのですが…






★の中で大絶賛の本です!



同じ作者の作品・ブレイブストーリーよりもこっちのがかなり好き!
イラストが大好きなイラストレーター・山田章博氏なのも大きい。
















落ち込んだときに元気もらっちゃってます




















と、探索かけていたら
来年の3月に3巻が出るみたいです(*´Д`*)





やったー!!











ちょっと元気出ましたヽ(´ー`)ノ












人気blogランキング