出張ゲーム!

人狼!!

白レベル上げ








レベル上げでも!と希望を出したら

即誘われましたヽ(´ー`)ノ









おおお…獣さんがリーダーかあ…
お、詩人さんはこの前組んだEさんだ!






リーダー>前衛4でもいいですかー?







という事で







構成は、忍シ戦獣詩白。
狩り場は、ボヤーダ樹の坂道で
ドーモ君・カニ・芋・マンドラたんを乱獲!!
ドーモ君の静寂が痛いのでやまびこ薬を3D程持って出発です。












狩り場に着く前に






リーダーの資産が4億あることが判明(゜Д゜)














ふおおお!!!!わけてくれええええええええ!!!















★>貢いでください











リーダー>君にあげられる物は無さそうです












★>よし!Eさん色仕掛けで!!











E>そんなキャラじゃないから無理www











…という事で、狩り開始!!
後衛2…あんまりやったことが無かったので、狩りの速さについていけないw
リンクはあるわMPはすぐになくなるわ…








忙しいヽ(;´Д`)ノ








リーダー>ヘイストだけでいいよw状態異常は忍さんだけでもw










という事で、忍さんを治している…はず…だったんですが…













実は、シフさんと忍さんの名前がめっさ似ていたので…











シフさんを忍者だと思ってた罠(゜Д゜)













…やけに敵釣ってくる忍さんだなーとwwww
ごめんなさい
○| ̄|_






★がいっぱいいっぱいだったので、
リーダーやら戦さんやら詩人のEさんを事故死してさせてしまったり…(ノД`)
ダメダメでした…(´・ω・`)









リーダー>乱獲面白いでしょw









★>忙しすぎじゃああああああ!!









なんて会話しながらしてたので余計に戦闘に集中出来ませんでしたってば!!
しかし、経験値はウマー!!
メリポPTはこれ以上凄いということで…
75恐れ((((゜Д゜;))))








ドーモ君は、謎の樹木の挿木(一個10万とか)を落とすので
ギル稼ぎ的にもおいしいんだよーーとリーダー。








★には、まだ3つとかしか流れてきてないんですけど(´・ω・`)









トップは戦士さんの7こ!く!ずるい!
しかし、それより神な人が…











E>挿木0こwwww











カワイソス(ノД`)











結局、★には5こ流れてきましたが
Eさんには1こ…(´_ゝ`)
トップは11ことかだったのに…www








ギルも経験値もウマー!で
シフさんがレベルアップして終了!








お疲れ様ーーヽ(`Д´)ノ









忙しかったけど…ちょっと面白かったかなw





FF人狼コロシアム!








去年のイベントでお友達(?)になった
ラグナロク鯖のトゲバット団さんが







人狼イベントを毎週開催する…という事で











★も参加したーーいヽ(`Д´)ノ









しかし!!








開催日が、裏活動の日とかぶってしまって…○| ̄|_








毎週日曜は、裏の日なんですってば…(ノД`)





もう参加できないのかな〜と思っていると
リクエストに答えて土曜日にも開催されるという!







やったー!!








って事で参加してきました!!




キャラ作成の時点で、団長さん&団員さんに迷惑を
おかけしましたが(´・ω・`)



なんとかラグ鯖に降り立ち、、、、
人狼!!人狼!!!










★さん はっちゃけてきました!ヽ(`Д´)ノ











真夜中〜夜明けにかけてみなさんお疲れ様でした!!
プレイログは ↓の公式HPにて!








FF人狼コロシアム










参加したい方は、是非エントリーを!









うちの鯖の闇のしもべもそろそろしないとなあ…(´・ω・`)





闇しもLSに、次回開催日を書いておきます!












人狼も闇しももランキングもよろしく!!




人気blogランキング