サボリ魔ーー!

ウガレピに潜入中

最近





思いっきり日記サボってます!!
ダイジェストにしたくても記憶力がついていけない!








ということで
最近の出来事をランダムで紹介します(´_ゝ`)










プロマシアミッション




スノールBCに一回失敗しましたが
二回目で無事にクリア!良かった!
構成を ナ狩侍シ赤黒からナ狩白赤黒黒に変更したら
楽勝でクリア!う〜んやっぱ黒強いなあ(*´Д`*)

続けてモブBCを…



さーBC行こうかな〜と思ったら








スノーリリーじゃなくて
レインリリー持って来てた★さん(´_ゝ`)








○| ̄|_
ごめんなさい
BCは無事にクリア!
アルタユが微妙に見えてきた!?







召喚獣





召喚獣6連戦があったので参加してきました!










怨念洞で迷子になって






他の方は無事に全部クリア出来たようです…(ノД`)



フィルさんに愚痴ったら
後日、赤のRさんを拉致して来てくれて3人でリバイアさん戦!!





★とフィルさんはアストラルフロウで死亡しましたが(*´Д`*)





Rさんが頑張ってくれて息吹ゲッツ(σ´∀`)σ




これで 月の呼び玉取れた!!
フェンリル戦…行かれる方は是非 声かけて下さい!!!





裏!






裏サンド…4回死亡!!!
プリケツ見せ付けてきました(*´Д`*)




氷河に行く日は仕事が入るのは仕様デショウカ…(ノД`)






人狼コロシアム!





人狼コロシアム に参加してます!
ラグ鯖まで出かけていってエキサイト






最初に疑われて、序盤で死んでしまうのは仕様デスカ(´・ω・`)






ヘイト高すぎです!タゲはがれません!!!



面白いので、他の方も是非!!






空活動





LSで4神戦に行ってきましたー!
玄武と朱雀を倒して…素材が出てひゃっほいヽ(´ー`)ノ





まだまだ空は初心者なので経験を積まないとね!





とりあえず、空から帰るときに
ぬのは控えましょう。





また、帰る前にからまれてデジョン○| ̄|_





バレンタインデー後日談




15日になって、愚痴ってたら ゆずさんからチョコが!!




キャー(*´Д`*)






コウタックさんからも、銘入り家具をもらいました!





男性からの贈り物ですが、
収納家具が欲しかったので、速攻使ってます(*´Д`*)






セLさんから、バレンタインのプレゼント何が欲しい?と言われて
エアロ4おねだりしたら、マジで買ってくれました!!




速攻、覚えました(*´Д`*)






人狼コロシアムに参加してたら、
トゲバット団のアイドル(?)I氏からチョコもらいました!




カンストバザーします(*´Д`*)




みなさんありがとう








ホワイトデーのお返しは、どうしようかな!
貧乏なので倍返しは無理です^^^




モノより思い出プライスレス(σ´∀`)σ











某ガルカさんとは




返却対決が行われております(´_ゝ`)






…また 届いてる(⊃д⊂)










そんな★さんに ポチっと応援お願いします!



人気blogランキング