コルシュウィン支配記念

準備中








そろそろ活動しようかと思っています…














休止中、応援くださった方々には感謝いたします(⊃д⊂)











春が近づきつつあり、だんだん鬱が治っていく感じもあり
そろそろ、日記を書くのを懐かしく思えてきたところ。


やはり人間どこかアピールできる場所というのが必要なのではと考えます。




人間の欲求の高位に位置する、自我の欲求、そして自己実現の欲求。
自分を世間に認めてほしいという自我の欲求
そして、自分の能力を発揮し自らのチカラに目覚めることを目標とする自己実現の欲求。


★にとってブログは、この欲求を満たす為の手段のひとつに感じます。



多数の方々が、ブログを見てくださること
そして叱咤激励してくださること
それぞれが★のチカラになっています





難しい事を考えると鼻水が出ますが(´_ゝ`)







とりあえず、メモ代わりに休止中起こった事。



  1. アル・タユに行ける様になりました!
  2. フェンリルディアボロスを取りました!
  3. 裏氷河をクリアして、ザルカまで行ける様になりました!
  4. 白70でレイズ3覚えました!
  5. FF12をお買い上げ。
  6. 某ガルカとのチョコ返却合戦は続いていまs





4月になったら 日記再開の予定です!ヽ(´ー`)ノ






ランク…




長い間ブログランキングを放置していたので


どうなっているだろう?と



おそるおそる見に行きました…






1−50位
まあ この中にはいないね( ´ー`)y-~~






51−100位
まあ、この中にもいないでしょう!(´_ゝ`)






101−150位
まあまあ、この辺は序盤さ!!(´з`)y-〜











151−200位
あれ?この辺かと思ったのに…(´・ω・`)

















351−400位
あれ…あれれ(`Д´≡`Д´)??

















701−750位
((((゜Д゜;))))














見あたらなかっt











恐れ









えーーーー更新しないから消された!?Σ(゜д゜|||)
























…もう一度見直すと…



















131位にいました(´・ω・`)





…自分がクリックした覚えがないので、数名の方々が押してくれていたのでしょう(ノД`)
ありがとうありがとう


何かちょっとホっとしました(*´Д`*)







またこれからもよろしくです!!






人気blogランキング