お別れ 

暗転

…!








えーっと…今日は お別れの挨拶をしたいと思います。































一年ちょっとの長きに渡ってご愛顧下さいましたこのブログですが


今日をもって閉鎖させて頂きます。









閉鎖する理由は特に無いのですが、
掲示板にて色々書かれた事も多少なりとも関係しているかもしれません









皆さんにお別れを告げるのは、誠に寂しい限りですが
ヴァナの★はいつも通り活動して行きますので、
今度は直接本人武勇伝を聞いてやって下さい。




それでは、皆さん ヴァナでお会い致しましょう。




















さようなら



















































































というのは、半分ウソですが(´_ゝ`)







ちょっとリアルで忙しくなるので、
ブログの方をお休みしますー








まあ、今までから更新が気まぐれでしたけどね(´з`)y-〜










一週間、一ヶ月、はたまた明日?
また書きたくなったらこっそり帰ってくると思うので、よろしくです!






では皆さん
また会いましょう!








人気blogランキング