災い転じて…

ミリ・アリアポーちゃん!

白メリポ


白でボンヤリ希望を出していると誘われました。







PT構成は 忍戦戦モ詩白。















詩人さんは、釣り役の為にサポ忍者なので…











け ケアル持ちは★だけ…!!













…こ これは頑張らないと!!!ヽ(;´Д`)ノ









狩り場はどこも混んでいたのでカダーバの浮沼
インプとかカエルとかトンボです














…って 大変ヽ(;´Д`)ノ















早速、MPが切れてダメダメな★さん(´・ω・`)
まあ臼魔道士ですし(´з`)y-〜








カエルとトンボやってる最中にインプが沸いて、ケアルでタゲ取って…














…ああ…時間ロストだわ((((゜Д゜;))))
仕方が無いので、
詩人さんに釣りのペースを緩めてもらってなんとか狩り続けました…


臼魔道士ごめんなさい(´・ω・`)






でも、また誘ってやって下さい(´д`)








PTメンはいい人ばかりで、とっても楽しくできました〜
リーダーのガルカ氏と戦士のヒュム♀さんが
テンポの良い会話をされていて面白かったですw
★も混ざろうとしたら回復が大変でまざれなかっt(;´ρ`)






裏クフィム!






今日は、サンド!




LSメッセを見て向かってみると…




裏サンドかぶってる様で…(゜Д゜)




LSの自称イケメンRス君が かぶってるLSさんとダイス勝負するが…



















敗退┐(´ー`)┌












バスが空いてるー!という事で
バスへ急行し、て みると…






バスもかぶってる(;´ρ`)






再度Rス君が ダイス!














敗退┐(´ー`)┌










ウィンは?というと…






うちのボスが、ダイス5でもう負けたそうで…((((゜Д゜;))))











ジュノもダメ…という事で、
デュナミス-クフィムへ行くことになりました!







LSで初めての新裏…!




皆でドキドキしながら入ってみると…
















大変ヽ(;´Д`)ノ











バタバタしてるうちに終わってしまいましたw
やっぱり難しいですね〜(´・ω・`)







まあ、またチャレンジしましょう!
いつかクリア出来るようにね(σ´∀`)σ
★も精進いたします…















それにしても










うちの裏LSのダイスの弱さは何とかできないのかしら(;´ρ`)








…もちろん ★もダイスは弱いですg






日頃の行いデスネ…(´・ω・`)







…??






ブログにページビュー(カウンターみたいなの?)を付けてみました!






一番見てるのは自分かも知れないが…(;´ρ`)






これからも どしどし見に来て下さいなw








後、例のイベントも6月23日に開催予定にしました…
詳しくは、LSメッセでw




人気blogランキング