初めまして!

Aguriと言います。







今日から私のFFの日々を まったり書いていこうと思います。
皆さん、あたたかい目で見守って頂けると嬉しいです!
お友達になって下さる方も募集中です!
まだFFを始めたばかりなので、いっぱい教えて下さいね(*'-')





















えっ?
★とかいう人は どうしたかって?





そんな人は知らないですねー?




このブログを書いてたって?








引退したんじゃないんですか?^^




















そんな知らない人はともかく、




これからもAguriをヨロシクお願いしまーす(*^-^*)












人気blogランキング







































































…という 冗談はさておいて









放置していた2アカキャラを育て始めました(´_ゝ`)





育てるといっても
PTで活躍させません…














殴ってもらって★でケアルシャワーして育てます(゜Д゜)







俗に言うPLというやつです!!
ちなみにジョブは白魔道士なので









殴り殺すまでには 時間かかりすぎ(゜Д゜)








…そろそろ限界を感じ始めました○| ̄|_








という訳で、
Aguri(現在、白魔道士Lv14 サポ無し)を
ヨロシクお願いしまーす(*^-^*)






見かけたら、PT誘って下さい!1!!!!1!!








たまに、★がレイズ待機で着いてくるかもしれませn









人気blogランキング