ぼくらの気持ち

これまで
















入っていたリンバスLSとイベントLSを辞めました。



























イベントLSの方は、解散という形になったので辞めたという訳ではないのですが
それでも毎週、裏を入れて4日やることが決まっていたのが
週に1日になる…という事で















暇(´ー`)






















非常に気楽に過ごしています(*'-')
ただちょっと寂しく感じる時も…












辞めてみて初めて、自由への気楽さ・縛られる事への苦痛
又、自由になる不安・仲間を失った事からの喪失感をしみじみと実感しています。









丁度、セカンドキャラのAguriを育てていた途中だったので
Aguriのレベリングに熱中したり(´_ゝ`)







ぼちぼちAguriのレベルが目標に到達していきそうなので
リンバスに入れてもらったり、
KさんやN猫さんのENMに固定で入れてもらおうかなーと思っています(*'-')






それまで この自由な時間を満喫したいですね!










寂しいときもあるけれど…わたしは元気です(´∀`)













チョコボさん





















ある日、ヒナを見に行ってみると…














なんじゃこの可愛くないのはーΣ(゜д゜|||)













ヒナから子チョコボへ成長していました。



チョコボになることによって
可愛さは半減してしまいます(´_ゝ`)










しかも うちのチョコボは青チョコボらしい(゜Д゜)











…どう見ても、青い毛が汚らしいんですが…(;´ρ`)



しかし、まあ…慣れてくると可愛いので
毎日せっせとお世話をしていました。










そして とうとうその日はやってきました…

















アッ(゜Д゜)












成鳥になってる!?












こ…これは…

















チョコボというより 
チョコボですk(´・ω・`)








…何だか汚らしげな色です(´Д⊂






もちろん
可愛さは半減しています(´_ゝ`)









しかし、成鳥になることによって
チョコボに乗れることが!(*´Д`*)





早速、ホイッスルというものをもらって乗ってみました!!




















…お…遅い…(;´ρ`)











普通にお金を払って乗るチョコボより かなーり遅いです(´д`)


…★の育て方が悪いのかもしれませんか○| ̄|_
しかも、このチョコボホイッスル 
チャージして一回乗るのに1000Gかかる(゜Д゜)





…遅いうえに、高い…








チョコボの存在意義が、かなりなくなりそうです(´д`)











…しかし 折角育った可愛いチョコボ
一応毎日育てないとなあ…(;´ρ`)











        















人気blogランキング