週末ラッキーボーイ

黒い帽子!!

ラッキーな日々!?

















普段 運の無い★ですが…















たまーに 運のいいときもアルヨ(*´Д`*)

















土曜日、LSで空へ









玄武2回と朱雀・青龍を1回やりました。
青龍でトラブルがあったものの、終了!












★は、たまたま出た玄武盾をゲット(σ´∀`)σ












★>んじゃ、ジパ見てくるーw









終わった後

玄武のトリガーを落とすジパクナというNMを見に行くと…














ジパクナいたΣ(゜д゜|||)







こ、こんなゴールデンタイムに放置されてるなんて…
おかげさまで、玄武がもう一戦出来ましたw














日曜日の昼は、LSでリンバスへ行きます












NWへ行ってベヒーモスと対決!!!






衰弱になってる間に終わりました(´_ゝ`)













古銭を分けて 一枚余りだったので
みんなでダイスして 一番高い人が一枚多くもらえることに…












ダイス!★は920を出した!











キター(゜∀゜)ーーー!









という事で、★が一枚多くゲット!












夜は裏!
今日はトラブルもなく 裏ザルカへ突入!








出だしから戦士AFが出たり スムーズに攻略が進んだり
好調!!


でも、ジョブNMからは一個もAFが出ず…








今日も黒AFは出ないのかなぁ…(;´ρ`)










と思っていると…











Kindred Rangerは、ソーサラーペタソスを持っていた!





















出たああぁぁぁ!!11
















黒い帽子ゲットーーー(σ´∀`)σ








しかも、貨幣も10枚流れてきたりして…











>★さん、運使い果たしたね…






>明日リアルで 死んじゃうんじゃ!?






 >あーあ、最後の運使っちゃたね^^;;





とか言われながら…(´・ω・`)












結局、戦詩黒獣AFが出て終了!
うちのLSではザルカでこんなに出るのは 珍しいかも…!?












終わった後、保険でも稼ぐかな〜と思っていると
光る眼の募集シャウトが!


まあ 運使い果たしたし…何も出ないだろうなあ…(;´ρ`)
と思いながら参加してみると…














空蝉の術:弐出たあああああΣ(゜д゜|||)













残念ながらクジャクは出ませんでしたが、プチアタリw





どうやら、最後の運まで使ってしまった模様です…(´д`)

…明日からは、きっと運の無い毎日が…((((゜Д゜;))))











人気blogランキング