脳年齢58歳

宿星の座にて

日々の記録



最近、購入した任天堂DSで
脳を鍛えています^^^




同じく購入したFF3をチマチマやりつつアサルト







ねんがんのイギトサラウィルゲット!(σ´∀`)σ



HMP+2が嬉しいズボンです













アシュタリフ号3も毎日くらいやってますが…






バルバロッサゼレハ出ません…(;´ρ`)




でも エクレアの両手装備が結構出ていらないので
シャウト売り(σ´∀`)σ


バルバロッサムフル 両手装備
防22 飛命+7 飛攻+7
LV72〜 戦赤シナ狩暗侍竜吟獣青コ



ジョブによっては良い装備だそうです
(★は装備すら出来ません(´_ゝ`)





からくり部品や宝石や両手装備が出て、微妙にいい金策にw





…でも そろそろズボン出ないかなあ…(;´ρ`)








金曜日


一ヶ月ぶりの闇のしもべ



人数は少なめでしたけどエキサイト
進行役を変わってもらって、★も参戦してみました!

迷推理でしたけど…(;´ρ`)


楽しかったですw
また今月中に一回出来るかな?


参加者様大募集しています!!!!






日曜日


いつものリンバスメンバーで今日は オメガ戦!






何かと何かが出ました('∇')




詳細は覚えてナス!










その後、リンゴ姫のジラMお手伝いで
宿星の座に…



大暴れしてきましたヽ(`∞´)ノ



でも暴れすぎで






想定内(´_ゝ`)













夜は 裏へ!

今日は裏ザルカで なんと闇王に挑戦するというエキサイト




ザルカに着いてみると…やや ライバルLS発見です(;´ρ`)





ネコボス>ほし君ダイスよろww



★>マジでwww





現場に★しか到着していなかった為…ダイスすることに…!



こ これは負けられないヽ(;`∞´)ノ






結果










160vs975













で、






負ケマシタ(ノ∀`)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい









…という事で、未クリアのいるサンドへ
と 突入直前にライバルLSが出現!


Rンス君が奇跡的にダイス勝ちして裏サンド突入!



う うらやましくなんかないんだからね!!ヽ(`Д´)ノ






突入してみると、
希望者のAFが出まくる快挙(;°ロ°)



忍忍忍忍赤赤赤ナモ狩白戦竜竜というすさまじいドロップ!
氷河やザルカでもこれくらい出て欲しいものです(´・ω・`)




見事に ネコボスの希望の詩人AFは出なかったですけど(´_ゝ`)








…みんな★が ダイス負けしたのを忘れちゃったくらい出たよね?(/ω\)






ダイスに勝てるようになるのは いつの日か…(遠い目












人気blogランキング