運勢良好!?

黒コンプ&赤コンプ

日曜日






裏がお休みだったので、LSで遊びましたw











まず、アットワENM







近頃めっきりブラオの姿を見ません(´・ω・`)








もう半年以上見てない気がするんですけど…!!!







そして結果は…!
















龍骨ドロップ┐(´ー`)┌










気を取り直して…次は 久々の南海の魔人へ!










めざせ クラクラ\(^-^)/






黒黒赤赤で行ったので、スムーズな流れw
★は、ダイスで一番高かったので一番目!!!










結果は…
















ハズレo(`ω´*)o







結局4人ともクラクラは出ずw
また印章がたまったらチャレンジです!













気を取り直して、、、、次は 船長暗殺へ!








前回うっかり船長にグラがかからなくて
構成を 忍忍赤黒から 忍忍赤/黒白へチェンジ!





前回は時間が足りなくて失敗でしたが…今回はリベンジなるか!!















無事 勝利ヽ(´ー`)ノ





Gンさんが最後に殉職されましたが、余裕で勝利!
しかし
印グラの切れも早く、船長もだいぶ強化されたみたいで
難易度が上がってる感じです




そしてどきどきの3つの箱からは…!













一番高額なものが19kのからくり部品┐(´ー`)┌









…今日はまったくついていない(いつも?)我がLSなのでしたw








そうそう、





最後に行ったCスさんの要塞の箱明けは



ライバルがいるにも関わらず、ライバルと反対側の2門で
無事にイチゴ帽子をゲットされました(σ´∀`)σ








おめでとうございます!
これで 新たな変態魔道士白魔道士の誕生ですね^^