おお!奇跡の出会い

モグボナンザ!












結論から言いましょう






































倉庫が全員
コンボ打てるようになりましt












モグボナンザの購入がLv5からなので




倉庫全員 モンクLv5に^^





アニバーサリリングのおかげで
すくすくと一時間もかからずに成長しますw






★には、タル・エル・ミスラ・ガルカの倉庫がいるのですが
やっぱり一番強かったのはガルカですかね?
ミスラの回避もなかなか良かったですw
タルは苦労しました(;´ρ`)







という訳で
最後にガルカの倉庫を上げて
競売に装備を売り払った後、モグボナンザを買いにいこうとすると…





















UetoayaはMatsudairakenを見て喜んだ。







注:★のガルカ倉庫の名前はMatsudairakenです












うちのハゲガルカとまったく同じ容姿のガルカが手を振ってきました















ん?
倉庫に知り合いなんていないのに…おかしいな?














んんんんん???







UetoayaはMatsudairakenを見て喜んだ。













ちょwww上戸彩www












こんなウィンダスのど真ん中で









上戸彩松平健の出会いがあるなんてΣ(゜Д゜)













松平>すいません!記念撮影いいですか?w




上戸>wwwwwwwwww




上戸>おkwwwww











流石、上戸彩です
記念撮影も決まっていますw





松平>ありがとう!我が友よ!






上戸>ありがとう!





松平>これを








そっと さっきまで使っていた白帯を渡しましt







上戸>wwwwww






松平>どうぞ!さっきまで使っていましt






上戸>あ、温かい…











松平>また!どこかで!




上戸>また!







こんな素敵な出会いがあるから 
FFは飽きないなあ(*´Д`*)
またどこかで会える日を楽しみにしていますwwwww