ホシーフの暴走

シャントット帝国の陰謀
















やってきましたバージョンアップ!
ということで









ミッションも合成も何もしていない★さんは…











シャントット帝国の陰謀
攻略してきました!










バージョンアップ当日がお休みだったので
Wiki2ちゃんねるの情報を見ながら攻略していきます





最初の素材取りで一番厳しかったのはグスゲン鉱山





なんというか…取り合いファンタジー\(^o^)/






しかも出さないwwww
これは…流石■eというか罠でした…
グスゲンに人が50人はいましたかね…



幽霊もびっくりだ!




そんなこんなで最後まで進められまして…
★はBC一発クリア
アグリは2回失敗しましたが なんとかクリア!




★はシーフ用、アグリは白用にしてみましたw





タルの脚が短すぎでズボンがよくわからないのは仕様ですね(;´ρ`)



脚装備最大のネックはそこかもしれない…






追加ディスク3つとも遊んでみて
ミッションよりもお手軽に遊べて
色々世界が広がっていいなあと思いますw




また新しいのが発売されたら買っちゃいそうかな…(゜▽゜)





とりあえず、ご協力下さった皆さん
ありがとうございました!またヨロシク!




ホシーフの冒険





やっぱりホシーフはナイズルに強かった…









ある日チケットが4枚あったので
ナイズル100層を2回・20層を2回行ってみたら…








4回とも防具出た(゜-゜)






4回とも一緒だったガルカさんがびっくりされていましたw
★もびっくりだ!
これでナイズルボス層14回中10回防具です
(ボスを倒した時のみカウントしてます



★のデナリ装備も


後20層の足でコンプ!
次はゴリコンプ目指してみようかな(*´Д`*)







んが!








相変わらず他のドロップはひどい;;
M樽さんに教えてもらったシロッコククリも



2戦中0ドロップ…(;´ρ`)






プークBCに参加してみても





クロマは半年くらい前にしか出たことない…(;´ρ`)





エンゼルスキンも20回は倒しているのに




今週はノードロップでした…(;´ρ`)





貝塚でもブラオは出ず、久々に行った雪こんこんでも



★のミスで全滅…(;´ρ`)






運の無さを全力で発揮しています…
誰か運を恵んでください(´_ゝ`)
来週は運が良いことを願って…






夕日に向かってさけびまs