さよならは言わない

空LS!






所属させてもらっていた空LSが
このたび解散することになりました!












メンバーの希望が行きわたり、円満解散です(*´Д`*)











思えば前リーダーから
後衛が少ないので白で参加して欲しい
と言われていたのに











いつの間にかシーフで参加となり










迷ドロップで皆を絶望させていた★さん














麒麟戦で風クリしか出なかったのも良い思い出です(´ー`)








新リーダーに変わってからも
楽しく参加させてもらっていました!







という事で今回の活動後に記念撮影会!



歴戦の勇者たち!!












しかし 若干変な動きが…









皆さん愉快な人達です(´ー`)
(変態含む









LSは解散となるけれど
まだまだ同じ鯖にいる仲間として
また遊びましょうね!!







へっぽこトレハンで良いなら
いつでも呼んで下さい\(^o^)/