はじまりはじまり…        

★です…

新しいPCが来ました!
ということで、ブログってものに…手をつけてみたいと思います…

ああ!パスワード忘れたかも!
……



取るもとりあえず、FFをインストールする…やっぱり2時間かかるのね…
早速プレイ!!

んが!
何度設定し直しても、コントローラーがしっくりこない…変な動きに…
ウィンに向かうタロンギからなかなか抜けられない…

うーん…
当分、PS2から離脱できないと思われ…
まあ、コントローラーに慣れればこっちのものなので、たまにやってみてもいいかもしれません(でもまだまだ、PTには参加できないなあ…)


で ★の一度はやってみたかった!!

FF11ベンチソフト3

前のPCでは、ベンチソフトが全く動かないという状況だったので、一回やってみたかったベンチソフト!
もうFFしているのですが…やってみることに。
ソフトを起動させると…む…ルフェーゼ野?

!!
数十人のバイソン装備のタルが!!
…釣りしたり、楽器演奏したり、チョコボに乗ったり……
とにかく、普段ではお目にかかれない(かかれたら凄い…)映像が繰り広げられ…
糸冬


ちなみにスコアは つよでした…まあまあ?