ドラゴン退治!!        

釣り

モグ金庫の餌が 邪魔だったので、久々にクフィムで釣り。
狙うは、ギガントスキッド!(と、スキルアップ

釣り始めると、、、釣れるのは…コーンカラマリ

なんじゃこりゃああああ!!
4月21日のバージョンアップで導入された魚(というかィヵ?)なのですが、
最強にウザイ雑魚です…。

この間、船で釣りをしたときも
…こいつが釣れまくりました…
結局、スキッド 1D
   コーンカラマリ 3D …orz


店売りも167Gくらいだし、当分の天敵な予感が、、、


ドラゴン戦(WM2−3)

LSで、一緒にドラゴン戦(ミッション2−3の)をしようと言っていた
Gフィーを裏切って(笑)
ドラゴン戦に逝ってきました!


募集シャウトしてたら、もう既に同じ募集がされていました…

リダにテルして無理やり参加させてもらうw
希望者4 お手伝いさん2で、6人PTで行きました。
参加者には、5−6回2人で挑んで負けた…という強者や
ドラゴン戦9回目という猛者も…

★は、初めてのドラゴン戦なのでドキドキww
(56までランク1だった人)


ワールーンに着いて、BC戦へ。
あれよあれよと、戦闘終了……3分24秒…早かったッス…
やっぱり6人で行くと弱いですねぇ。今度3人で行ってみたいかもw
アヤメさん…気絶してたのか…ハァハァ

報告をしにウィンへ行く途中、何故か知らない人から【パラナ】が…
なじぇ…

そんなこんなでランク3に!
ドラゴン戦お疲れ様でした!ありがとう!


メモ

欲しいCD…   


SMILEなつい!!めっさ欲しくなりました…
試聴しまくった…ダウンロードしちゃおうか