カシワモッチー     

練武祭というイベントが、昨日から始まってるようで
早速、チャレンジしてきました。



バスに着いてモーグリに木刀を貰います。
木刀…結構いい感じw


グスタのノマドモーグリに話しかけると、レベル1に。
攻略サイトに書いてあったとうり、白/狩が便利です。
広域サーチで侍を発見!!
追いかけて、追いかけて、追いかけて、、、、、



止まらない…

こんなに止まらないのは想定外…
でも、たまーに立ち止まるので、すかさず戦闘。
そのタイミングがなかなか難しくて、四苦八苦しました…


とにかく、なかなか止まらない。
そして、サーチして場所がわかっていても、追いつけない…
待ち伏せをしても、その場所で止まらないと戦闘できない…


…色々ストレス溜まります^^^
しかも、侍さまは ディア(レベル1にはつらい…)+HPを1にしてくるWSを使ってこられ…ストレス度さらにup。
…2回殺られました…(´Д⊂


なんとか柏餅を何個かと木刀のHQをゲット!
HQは何か意味があるのかな…このイベントでは使えないっぽいので、次のイベントへ持ち越される??


柏餅を食べると、種族の男の子に変身!!!

  • 汰琉汰琉  小さいです…小さい栗です…
  • 飛勇夢   この帽子…リ○クみたい…
  • 衛瑠刃鞍  走り方がオカシイ…
  • 雅留家   ジャイアン

ひな祭り時は、FFお休み中で出来なかったので、なんだか新鮮に感じましたw


→練武祭まとめ

黒58

レベル上げに行きました。
最初は、誰もいない慟哭の谷の北側でやろうということになり、
移動してみると…


PTいます…(´・ω・`)
どうやら、一歩先に来ていたらしい…
レベルが微妙に合ってなかったのもあり、グスタフへ移動することに。


移動後はサクサク狩って、何とか取り返せたかな〜という感じでしたw
メンバーさんは いい人ばかりで、和やかに狩れました^^
…エル♂3ヒュム♂2タル♂1のむっさい素敵PTでしたが…ww


わしにスイマーが憑依してきたため、解散w
お疲れ様でしたヾ(゜ー゜ゞ)


モンクえーえふ

PT後、テレポをM・Tさんから依頼され…ついでというか、興味もあった(?)ので
眠い目をこすりながら、モンクAF2へ行ってきました。


眠気でぼんやりしてるうちに終了^^^
思ったことは、マズルカが便利だということでしょうか…(関係ナシ)