罠かああぁぁ!         

臨終

ログインすると、トリビューンとかイベントとか更新されてる様子。
早速、適当〜に眺めていると…



ええ



えええ


→冒険者紹介システム

…あの…
★、新しいPC買って、PCにFF入れる為に
ウィン版のソフト買ったんですよね…
…あ〜レジストコード余っちゃった〜とか思って、、、
新しいID取っちゃったんですよね…(PCで遊ぶ用に)
…ねえ…それが2日前のことですよ…


もし…PCのキャラを紹介してたら…マンドラ帽子もらえたってことですよね…!!!



ウソだろおおおおおお!!!


【さようなら。】マンドラ帽子。



本気で泣けました(´Д⊂

お手伝い

知り合いの知り合いさんの古墳カギ取りにいってきましたー!
(足引っ張りに)


ガルカのDさんと二人古墳で迷子に【はい。お願いします】
途中、何人か死亡…そして、自分も死亡…わしのミスでOさんもシボンヌ…
…やっぱり 足引っ張ってるよ…(´・ω・`)


と、絡まれてるのを皆で必死に戦って(★は 死体で…)いたところ
カギ出たー!!
しかし、希望者がんでるYO!という状況に…orz


何とか倒し、蘇生も間に合い(ホッ)、古墳カギ取りは終了〜


時間に余裕があったので、そのまま要塞へカギ取りに。
またカラマリ…エビに殴られるw
ボコボコ皆で殴ってたら、倒すのが早い早い。
一個目は、4匹目のエビがポロリ。
二人希望者さんがおられたので、@1!と気合が入ります。
(一個目がなかなか出ないと、士気が下がるとです…)
骨やオバケを殴っていたところ、ボムがいたので、掃除…


自爆

2人がお亡くなりに(´Д⊂
死人が出まくって申し訳なかったです・・・
12時前に丁度、二個目のカギも出て、終了!


まだ、手伝いができるようなレベルじゃないのですが、人の役に立つって気持ちがイイ!
まったり楽しみましたw