楽しみ        

ヴァナ芸人というのを知っていますか…


→《お笑い芸人登場》
→《ヴァナ・ディールが笑った日》


この《ヴァナ・ディールが笑った日》の記事に登場するYukihide氏
実は、FF11の鯖を渡り歩き、お笑いライブを繰り返しているという強者
その公演回数は、なんと99回!



そして、きたる5月5日にリヴァ鯖で100回記念公演をされることに!!



見に行きたいーーー!!
しかし!★が住んでいるのは辺境の地・ミド鯖(ぉぃ
【むむむ】【計り知れない強さです】


…あれこれ裏の手を使い…リヴァ鯖にキャラクターを送り込む事に成功!!
【やったー!】



昨年、11月28日に行われたヴァナ芸人オールスター大会の第三回大会
Smile 4 Vanadiel 3 
実は、この大会をこっそり見に行っていた★。



面白い!!
もう面白い!!
かなり面白いよ!!!


という感じだったのですが、
一人こっそり潜入捜査…もとい、知り合いに行ける人がいなかった為、
ひとりぼーっちで見に行きました…orz

 
…今回も、一人で見に行く予感マンマンですが…
誰か、一緒に行ってくれる方を募集です…
もし、一緒に行ってくれるならば、RMT 一生懸命、働いてお金稼ぎますので^^
(WP発行代を…


お願いしますー!
ヴァナでも、ここのコメントでもいいので、お返事待ってますヽ(´ー`)ノ

公演日程  5月5日 19:00〜
   場所  ウィンダス 水の区 <k−5>

 ヴァナ芸人のサイト

黒58→59

ああ〜人いないなぁ…とボーっとしていたら誘われる
やったー!



リーダー> グスタフの洞門にお願いします。
★>は〜い(´∀`)
リーダー>あと、アスッド1D買って来てもらえませんか?
★(心の声:はっ!わし前衛とかしてないから…わからない…)/panic


★(動揺して>えーっとアスッドって何でしょう…?
リーダー>レベル15〜のボルトです
★(心の声:ボルト…ああ、投擲とかかな…)



しかし!競売を目を皿のようにして探しても、アスッドなるモノは見当たらず…




見つけたのは  アシッドボルト



え!これ?これなの?



★(焦り>アシッドボルトですか?
リーダー>はい




これでした。
というか、モノを知らない★と たまたま誤字ったリーダーの混乱模様
素敵過ぎデス(*´Д`*)



PTは 混乱も無く終了!レベル58→59にw