帽子帽子             

マイラヴァーと(ウソ)

みなさん…
紳士戦隊ジェントルメンとBARAZOKUをご存知ですか…?



→紳士戦隊ジェントルメン
→BARAZOKU




この二つの組織もYukihideさんの100回記念講演に友情出演されるらしい!!!
やったー!!



かの有名なトンガリバンチョー一座も協賛!
さらに笑いの女王・吉本るみねさんも友情出演!
その他豪華ゲストありの【芝鯖の漫才師】YUkihideさんの100回記念講演!

楽しみ!!
エキサイト



しかし、今だに同行者は0…
まあ…一人で行ってきますか(´Д⊂



S4V3での
紳士戦隊ジェントルメン
BARAZOKU
シンクロナイズタル様HPより
しかし、バハムート鯖はこんな人ばかりなのか…!?



黒59→60

希望を出すとすぐに誘われ、デルクフの塔へ。
構成はナシ暗白赤黒だったのですが、シと白が外人さん。


釣りはシーフの外人さんが行ってくれたのですが
早速 リンク


赤さんがエスケプを詠唱

と、シーフ残しエスケプが発動


…Σ(゜д゜|||)


そして、レイズをする白さん…
…レイズ2持ってないのね(´Д⊂


…外人さんにもしっかりした人もいると思うのですが、、、
やっぱり気質というか、おおざっぱな人が多いような気がしますね…
まあ、★もかなり雑な人間*1ですが(゜▽゜)




じわじわ稼いで、@4100!のところで解散。



もうすぐ60…
もう少しでAF頭が装備できる!!
ので、かなり眠かったのですが、PT参加希望を…


しかし、どうもPS2のコントローラーの動きがおかしいので
封印していたPCでプレイしてみました。
すると、なかなか快適♪


急いでマクロを作り、またPT参加希望を…



時間が遅かったのですが、何とか誘われて クフタルへ。
かなり眠くて 半落ち状態だったのですが



レベル60に!
やったー!!



懐をはたいて買ったフレアも覚えて 大満足♪



さて、時間となり お帰りタイム
D2を頼まれたのですが、★のMPが無く(最後にぶっぱなした為)
PTに二人黒がいたので、もう一人の黒さんがみんなをD2しますとの事


黒>ナイトさんを飛ばしまーす☆
黒のデジョンが発動
→黒は、ワープします。




え、ええええΣ(゜д゜|||)



ヤヴァイくらい画面の前で笑いましたwww
というか、ネタ発見の瞬間です(*´Д`*)
黒が二人いてヨカッタw黒さんとは 友達になれそうだww


★もやりそうなので、気をつけないとね(´∀`)

*1:【雑な人間の例】                                     デルクフのカギを                                       一回使ったら消える                                   と思っていました…恥かいた(´Д⊂