突撃!ミッション&限界!  

勢いでランク4になりましたが、


これまた 勢いでミッションを進めてやろうかと
丁度 限界3のクエもしていなかったので、一緒にしてやろうかと思いまして。


LSで聞いてみたら ソロでも可能ということで
まずダボイへ。


ここでは、先に深紅のオーブを取らなければなりません。
修道窟を越えて、まず結界を調べて、タル魔導師からオーブをもらう。
そこまで、問題なく進んだのですが…


LSで貞子のことなんかダベりながら、オーブクエすすめてたら…


楽オークにからまれ、トレイン(´Д⊂


…死亡。



再びダボイで、深紅のオーブゲットして、そのままオークの紋章ゲット!
魔晶石もゲット!



次は、ベドー。
クエのために2匹NMを倒してアイテムゲットしなければならないのです。
まず 一匹目。
NMと戦ってたら普通の亀も×2匹w


なんとかNM倒し、亀を眠らせ逃走w
残りHPは100代…MPなんか3しか残ってませんでした…


エリアチェンジし、さーヒーリングしようと思ったら…
バイオかかってました(゜Д゜)
残りHPも二桁…MP3だし…



…ぬかと思いましたが、ギリギリでバイオ治ったwやったー!!


もう一匹のNMは、リンク無く倒せて、アイテムゲット!


そのまま、魔晶石・紋章ゲットです。


オズの紋章は、
扉を開けるときにシーフのとんずらが無いと難しい…ということで…

一旦保留。


うーん、一回自分で行って無理だったら誰かにお手伝いお願いしないと駄目かなあ


というわけで、今日はここまで。