落ちる朽ちる沈む        

突撃企画(?)2日目。


オズトロヤ城に突撃してきました。


結果からいいますと 完敗(-_-)



甘く見てました…前の二つがあんまりうまくいったから!


まず、オズ城の内部構造がうまく飲み込めなかった事と
どこにどのレベルの敵が配置されているかとかですかね。
あと、夜勤明けヒャッホイの頭だったからだとも 思われ…。


暗号やレバーを動かすところに、一匹ならまだしも
複数の楽以上のヤグ様が…(´Д⊂


楽のモンスは、タイマンでギリギリ倒せるくらいでして。。。
複数となると…しか待っていないのですよ…。


暗号を3つ揃え、4つのレバーを動かすところで もうすでに脱落(´Д⊂
だって、レバーのところに楽ヤグさまが 2匹いるんだもん(´Д⊂


一回チャレンジしてみましたが…10匹くらいで祭りになりましたorz


ミッションの方は、問題なく魔晶石を手に入れました。
まだ パスもらってません…
というか、限界もクリアできたらパスもらってこようと思います。



お手伝い様は大歓迎です(´∀`)



前は、LSでたんまり頼んだりしてたんだけど、なんかもうLSでは頼みにくい。
それってどうなんだろうなあ…
フレンドで特別仲良くしてる人かなり少ない。
というか10人しかいないんです。フレンド。
もう 名前がオンラインフレンドに全然ならない人とかはもうリスト外した。
あっちも どうせ外してるんだろうしなあ。


そういえば、フレンドに頼みごとするって事が無いなw
ほとんど何も無いなwそれも どうなんだろうw


偶然 会って話するだけ…


まあ それが大事だったりするんだけどね(´∀`)
特別仲良くしてる人もいます。
LSも一緒に入ってる人もいます。



でも、自分から手伝って〜って言えないなあ どのフレンドにも。
ちっぽけなプライドって言うんだろうか。
子供のわがままみたいなものだなあ。
つくづく 自分が嫌になるね。


いい事があると、物凄い喜んで
いやな事があると、落ち込むだけ落ち込んで。
わかりやすい性格なんです。それだけ。それだけなんだよ。


今は 沈んでいます。また浮かんでくるから心配しないで。



今日は 愚痴日記だー!
よほどオズ城がムカついたのだと思われ…。


腹が立ったので、ビール飲んでふて寝してました(´Д⊂


白59

死んだ分を取り返すべく、レベル上げに。


PTに入ってみると…


わし以外の4人がミスラ


(*´Д`*)


最後に入られた、盾役の忍者さんはエルヴァーン♂でしたが…


見事なガニ股を披露してくれていました^^^


忍暗暗白赤召で 塔で3時間…まあ 6000くらいの稼ぎ?
アルコールも入っていたので、不安な白だったですが(ぉ
なんとか寝落ちせずに終了…。


今日はもう寝るべかな〜。