ありがとうありがとう!

冒険者さんありがとうキャンペーン


に再度チャレンジしてきました!



今日はさすがに鯖落ちは無いよね…
と、ビクビクしながら募集シャウト。


1PT集まり、さあ行こうか〜と思った矢先。




一人回線切断



またかああぁァァアΣ(゜д゜|||)



…ウィルスソフトが働いての切断だったようで…
(*´Д`*)ホ



まずサンド。
サンドは、パーティの心得クエのエロヴァーンエルヴァーンの兄さんに話を聞きに行きます。


そういえば


ガルカで、パーティの心得 中級編をクリアするのは
計り知れない強さですなんだろうな(*´Д`*)


話終わって、
さあ 帰ろうかと思って魔法を唱えます。


でも、魔法詠唱できない…あれ?(゜▽゜)


PTメン>この場所、魔法唱えられませんよ^^^


★>Σ(゜д゜|||)


知りませんでしたorz



ジュノに一旦戻って、飛空挺でウィンへ。


飛空挺に乗ったら、お知り合いのKヒロさんに遭遇。
Kヒロさん=ヒュムハゲ。



とりあえず、ブライナを連打しておきました。

Kヒロさんは、光り輝いたであろう!(´∀`)


その飛空挺内で、魔法スキル上げ?と思われる人が…エフェクト音がすごい…


と、飛空挺の乗り組み員を見ていると、やや…この人ヒュムハゲだわ(*´Д`*)
今日は、ハゲに遭遇する日だな〜と思っていたら


PTメン>このスキル上げ野郎 ヒュムハゲだ!!


★>うはwwwwwおkwwwww


…ヒュムハゲ支配の船に乗ってしまったようです(゜Д゜)




ウィンに着いて、シャントットと話すと
何故かPTメンの一人に 錬金術のクエが始まった猛者が…(゜Д゜)


…どうやら、一昨日キャンペーンをやりかけた分が残っていたらしい…
一日経ったら、リセットというわけでは無いのですね。


最後にバス。


アヤメ姐さまにお話を伺い


モーグリに話す!


PTメンは、チョコボ優待券ばかり貰っているのにも関わらず、
★だけ ホーミングリングもらってしまった(゜Д゜)
…ちょっと微妙に気まずい(´Д⊂


結果は、ホーミングリング一人 リターンリング一人 チョコボ優待券×2四人
という感じになりました。


まあ
リング性能微妙すぎ ですが…


みんなでワイワイする分は楽しかったので、
またチョコボ優待券もらいに参加募集かけようかな〜と思っています(*´Д`*)

⇒攻略メモ