わけ             

所属LSをはっきりきっぱり辞めて
LSパールを捨てました。


なんでだろうなあ?
自分でもはっきり理由がわからないです…ホント。


ただ、ずっとモヤモヤはあったんです。



みんな優しいので、
頼っておんぶにだっこしてもらいたくなる…という理由もあります。
わしだけ(いやまず、レベルが全然違うんだけど)
いろんな事に参加できなかったり、足を引っ張ったりってのもあります。
公式イベントとか、
あんまり積極的にしないLSだったなあってのも後から思えばあります。
LSメンバーの
誰々がムカツク!とかカチンとくる!ってのは……いや無いですよ^^^


どうしても期待してしまうんですよね。
しかも、受け身な人間だから余計に
他の人から動いてくれるってのを期待してたんだと思います。


自分から動くのって実は苦手だしね…小心者の小市民です。


そんな自分に嫌気がさしてきたってのが一番の理由になります。タブン。
何かあると、LSに期待してしまう
しかし、期待してることは、もちろん起らない
期待していた分、失望する


そんな繰り返し。
そりゃそうだよね。自分から動かなきゃ期待してることは、まず 起らないよね。
それは 解ってる。解ってるんだよ。


都合のいい思い込みと被害妄想と八つ当たり。


いやだいやだいやだいやだいやだいやだ。
そんな自分がイヤになりました。


頼るものが 無くなったら
自分の足でしっかり立っていかなくてはならないと思います。
本当は、最初から自分の足で立っていなくてはならないのですけど。


時々は、真剣に悩んでみてもいいな。
それだけFFにハマってるってことかな。


頼ってない、頼られていない、そんな関係がLSメンバーの中に既にあって。
うらやましくって仕方が無かったです。
対等の関係。そうでないとずっと一緒にいて疲れてしまわないですか?


LSの皆さんには、本当にお世話になりました。
FFをやめるわけではないので、またどこかで見つけたらつんつんしてください。


あ〜本当に自分、子供やな。
チルドレンアダルトですね。
見た目はオッサンでも中身は老人と子供なんです。(精神年齢チェックより…)
また わがままを言っていると思ってください。
迷惑かけますけど、みんな大好きです。ごめんなさい。