バカスタ 〜姉さん!ヘラルドがいないよ!編〜

ヘラルド様ガルカタイプ

釣り

ログインすると、毎度おなじみ


釣りしてて寝落ちして
ルアーを紛失してる状態
でした(´Д⊂


…ログアウトした記憶がないとです…orz



そうそう!何してたかっていうと、
釣りの指定生産品のレッドテラピンを釣ろうとしてたんだわ!


付けてたのは、フロッグルアー


仕方ないので、競売で購入。
8kもしてるしヽ(`Д´)ノ


気を取り直して、パシュハウ沼で釣り。



…んが!



開始20秒で ルアー紛失
…操作間違えてたみたい(´Д⊂


ジュノでもバスでも競売で売っておらず
最後には、手作りで…



って2.5kで出来るじゃないの(゜Д゜)


…最初から手作りすればよかったー!ヽ(`Д´)ノ
返せわしの8k(´Д⊂



バカスタ!

レッドテラピンを釣り上げ、パシュハウをサーチしてみると…
バリスタなるものをやっています。。。


そういえば、バリスタライセンスを取得してから半月くらい…
一回もしたことがないのを思い出しまして
…この機会チャレンジ!!ヽ(`Д´)ノしてみようと思いました。




バリスタ攻略HPをじっくり読んで
バリスタ日程表をじっくり読んで
マイケルサイトバカスタをじっくり読んで


いざ!参戦!!
ジャグナー森林の50制限に!


ってまずは…




ヘラルドどこですか(゜Д゜)


散々迷子になりながら探し当てました…orz




さて、ジョブはもちろん黒!!
あわよくばタルタルエキサイトするつもりで^^^



しかし!!


現実は 甘かった!!!


タルタル
丁度いい相手です。


…(´Д⊂
激しくボコられました…orz
最初は、わけもわからず動いていたので、死にまくりww
黒の持ち味もあまり出せませんでした。
★の持ち味の迷子スキルは発揮できましたが(゜▽゜)
何がなんだかわからないうちに終了。


結果は、うち(ウィン)の負けでした。
んでも、かな〜りエキサイト
タノシイww
これ、タノシイYO!!


開始早々、
フリーズ打てたしね(*´Д`*)





楽しかったので、2戦目。


迷子にならないよう、他の人とはぐれないよう細心の注意を払いながら!
(それでも迷子になったが…(´Д⊂



なんとか勝利!
やったー!!


あんまり得点出来なかったですが、スリプガで人を眠らせまくり、
やっぱりこっそりフリーズ打ってたり(ぇ
一戦目と比べたら、半分くらい死亡も免れましたw


バカスタ楽しいYO!!!(*´Д`*)


姉さん!新しい世界が広がりそうです!!