ありがとう2回目!     

参加した猛者たち!!

またまた
冒険者さんありがとうキャンペーン
に行こうと思いまして!


そうとなれば、早速募集シャウトです!


しかし…


いくら シャウトしてもテル来ない


…(´Д⊂



…今日は、ソロで行こうかな…と思った矢先。


テルきたー(*´Д`*)


3、4人集まり…なんとか1PT集めたいなあ…と思ってますますシャウト!
しかし、なかなか人が集まらない…


すると

>スキル上げPTいっぱいになりました〜

>テルくれた人ごめんなさい;;いっぱい来たのでSHで返します;;
というシャウトが下層に響きました…


こ これは


チャーンス(*´Д`*)ノ



きっといっぱいだったなら
PTに入れなかった猛者がいるはず…!!


すかさず
★>スキル上げにいけなかった人そこのアナタ!参加しましょう!

とシャウトww


結果…



7人ゲットwうはwwグッジョブww(*´Д`*)


11人で2PT完成!!
やったー!!


今回は、飛空挺パスが無い人もおられたので、主にテレポで移動



★の命令でテレポ+徒歩のみで移動
主催者の権限で(*´Д`*)


爆走するアライアランスのメンバw
コンシュからバスまで走るアラなんていませんよ?w
今後も経験する機会は少なそうです(*´Д`*)




バスへ到着し、アヤメに話を聞いてウィンへ。



コンシュからサルタに入り、


おもむろに 芋虫を倒すメンバー



見事に 絹糸ゲット!w


芋虫さんありがとう(´∀`)


早速みんなでロット(*´Д`*)


すると、目の前に芋虫がいたので
★も倒してみました


また見事に 絹糸ゲット!ww


今日は 芋虫さん大サービスダネ!(´∀`)


また早速みんなでロットすると
二桁の猛者がww


笑っていると
また 絹糸落とす芋虫 (゜Д゜)


…ちょっと落としすぎダネ!(´∀`)つ


またまた早速ロットすると

★のロット…二桁(´Д⊂



二桁の人と励ましあっていると



ロット6の猛者が!!!


ネ申降臨!www


…本気で笑いすぎで腹がいたかったです(*´Д`*)



シャントットに話を聞いて、最後はサンド。


テレポが出来る人々が6人くらいいたので


みんなで一斉にテレポを唱え始める…(*´Д`*)



って


誰だ!w テレポデム唱えてるのは!ww


テレポホラだってば(゜Д゜)




★のPTはラテーヌ高原へ到着。
サンドへダッシュしていると…


アラメンバー1>あれ、ここどこ?
アラメンバー2>うはw
むむむ



もう一つのPTはコンシュに飛んでるYO!!!


テレポデム発動してるしww


…Σ(゜д゜|||)



そんなこんなでサンド到着。


パーティの心得のエルおじさん兄さんと話したあと、



ドッキドキのアイテム取得へ!


結果…

チョコボ優待券2枚(*´Д`*)


アラ内では

ホーミングリング2
リターンリング 2名
チョコボ優待券 7名


となりました!


…前の結果から合わせてみると、
PT内に一人ずつホーミング・リターンのリング取得者がいる様子。
3人PTで行ったら、ホーミング・リターン・チョコボ券を一人ずつとなる可能性が高く、
丁度いいかもしれません。
やっぱり、普段と違う人とPTを組んでみるとよい…とエライ人から言われたので
NAや北欧プレーヤーとPTを組めということなのでしょうか?


最後にみんなで記念撮影!


とっても楽しいアライアランスでした!


また、あいましょう!