バカスタ〜姉さん!疲れました…編〜

ああ!

釣りギルドに行くために、飛空挺でウィンへ。



のりばに行くと、丁度船がついてて




ラッキ〜(*´Д`*)




って

















ええええええ



さようなら飛空挺




…orz



その後ちゃんと船に乗れて、課題をクリアしました。
もうすぐ10万ポイント!
釣りエプロン目の前ですよ!奥さん!(´∀`)


来週中には欲しいです…w


バカスタ


気合いを入れて、バリスタに!



今日は、5連続試合参加してみました(゜Д゜)



…流石に鬼のように疲れました


結果は




3勝2敗(´∀`)




まあ…いいところですね(*´Д`*)
通算成績6勝8敗中…





なかなかバリスタにも慣れてきた様子です。
バリスタ常連の人とかもいて、ちょっと仲良くなれて楽しいです(*´Д`*)




めざせ得点王!!


…言ってみただけとです…orz



得点王は激しく無理ですが、ボロ勝ちした4戦目でランキングを見ると



黒魔導士で一番のポイント!


やったー!!


そして、ランキングに申請してみると…


襟章と称号をもらいました(*´Д`*)





襟章は、何かよくわからんモノ…(ぇ)でしたが…





称号はなんだろうな〜とドキドキして称号を確認すると…






黒衣の★巨星






なんじゃそらああ(゜Д゜)



…と思いましたが、なんか結構
わしの為にあるような称号(*´Д`*)


…つの○☆ヒロみたいですが…(´Д⊂





5戦すると、かなり目がちかちかして肩がこります…


休憩してるけれど、これが結構疲れるのです…多分体力的にはこれが限界w


年寄りにはつらい(´Д⊂


というわけで、今日のところはここまで!
おやすみなさい