愛ある限り!        

街で見かけたサブリメン。

ありがとうキャンペーンファイナル!

またまたまた

冒険者さんありがとうキャンペーン


に行ってきました!


日曜の昼前は暇な人が多いのか、割とすぐに人が集まりかけ
最後にドカンと



★>笑っていいとも見てるそこのアナタ!
参加下さい!

 


これで目標の9人ゲット!www



今日は、前回 前々回をふまえて、3人PT×3で行ってみました。
最初は、サンドに行こうと飛空挺のりばに来たとたん




出航していく飛空挺


むおおおおヽ(`Д´)ノ


仕方無いのでテレポ&チョコボでサンドに…
丁度PTに一人ずつ白がいたよね



って



PTメン>ごめん…今、黒だった…



な なんだってーΣ(゜д゜|||)


いち早くサポを白に変えた暗黒さんのテレポで


皆、サンド到着〜


そこからは、まあまあ順調に行き、


お待ちかねのモーグリタ〜イム(謎


結果は…



チョコボ券×1 8名
ホーミングリング 1名



失敗(゜Д゜)



という 恐ろしい結果に!!
…orz


多分、3人PTで行くならば、英語圏の人を一人くらいは連れて行かないと
リングもらえないのでしょうか…


う〜ん 最後まで謎が残りましたが、なかなか楽しめたキャンペーンでした!



次の公式イベントはどんなのだろうなぁ…(*´Д`*)


バカスタ!

今日の参加試合の結果は…



4勝0敗!!!


やったー!!


通算成績も10勝8敗と勝ち越しました!(*´Д`*)




勝敗を分けたのは…


★の実力うまく、バリスタの常連さん達とチームが同じになったからでしょうか…




あと、とんでもない外人 がいるのといないとでは、かなり違いますw





外人さんはたまにとんでもなく



お前の前世は 特攻隊長か!!
(゜Д゜)


と思われる方がおられるので要注意。





今度から


カミカゼ
せっかくだけど遠慮します。


裏テル してやろうかしら(´∀`)







そして、今日はメリファトのランキングで、



白魔道士で一番のポイント!




やったー!!




で、また謎の襟章がもらえたのですが、黒の称号が気に入ってたので
そのままw



今日も、★のフリーズ絶好調(´∀`)
(こりずに古代唱えてます…



ガルカモンクとタイマン勝負したり、
(@1㍉で負けた!!!


バリスタ楽しいです!!



ますますハマっていきますヽ(´ー`)ノ