混乱             

光る灯台

毛糸毛糸

最近、雄羊の角の為に、雄羊狩りをしています


しかし!
どーしても雄羊の毛皮
の方がたくさん出てしまうのです…



そこで、丁度 革スキルが42だったので、
ラムマントを作ることに。



そのために、毛糸が必要なのですが
裁縫スキルも丁度31…毛糸作成でスキルが上がるのです。



羊を狩って、羊毛を作り、
羊毛から毛糸を作り
雄羊から雄羊の毛皮を取って、
ラムマントを作る…


これこそ素敵合成ヽ(´ー`)ノ



と、思いきや



二時間で羊狩りに飽きる(゜Д゜)


ダメだ!!ww雄羊ほど集中して狩れないwww
素材もあまり落とさないし…ちまちましてるのがどうにも耐えられない!!!



羊毛は、ギルドで購入して毛糸を作りましたとさw


バカスタ!


今日は、レベル60制限に参戦!


結果は…



2勝1敗


一敗は、かなーりギリギリで負けたし、
一勝は、かなーりギリギリで勝ちましたw



接戦は
エキサイト
できますね!


何にも役にたってないけどね(*´Д`*)




それにしても、
モリーナがムカつく!(´Д⊂



みなさん 今度 獣を殺しに(゜▽゜)
バリスタに参加しませんか?w




バリスタ参加中は
性格がブラックになる★です(゜▽゜)




混乱模様


某鯖にて行われるイベントに
参加するべく、WPをゲットしましたw




某漫才師さんの掲示板にWP取ってみにいきますー
と書き込みしていたら



何故か掲示板のレスに ★に対してWPを発行してくれという書き込みが…





え えええ((((゜Д゜;))))


ってか、★はその鯖の住民じゃないですからw
ってか、なんで★に頼むのよww





断ろうかと思ったら、


メールがきちゃったよー(ノ∀`)タハー 



もう…何かその気合いに負けて、、、
WPゲットの為に、某鯖のキャラでお金稼ぎです(´∀`)




クリスタルがいい値段で売れるので
低レベルでも結構すぐにお金が貯まります



?マーク出して、初期装備で戦って…
見たいテレビがあったので 放置してテレビ見てました(*´Д`*)



帰ってきたら知らない人からテルが!!!((((゜Д゜;))))



?マークが出てたので テルしてみたのだそうだw
しばらく、その人としゃべりながら
街の出口付近で、狩ってると、
ケアルは飛んでくるわ、プロテスは飛んでくるわ…
(複数の知らない人から…)



なんていい鯖なんだー!ヽ(´ー`)ノ



忘れていた何かを思い出させてくれたなあw




そーんな事を考えながら、お金稼ぎ終了。
WPゲット!
やったー!!


書き込み主へ、WPを納入。
喜んでもらえた模様ですw
イベント日に再会を約束しつつ、今日はこのままログアウト。